伊藤萌々香 「質問お返事♪」

  • フェアリーズ 公式ブログ/伊藤萌々香 「質問お返事♪」 画像1
こんばんは



私ですねぇ
最近落ち着いた色がお気に入りなんです





例えば薄い茶色、薄いピンク、薄い水色などです




自分の部屋の家具などもその三色でそろえています





もっともっと集めたいなぁ




では話変わりますが




質問お返事ターイム





それではごゆっくりどうぞ




--------------------------


Q.ファンレターなどはどこに遅ればいいの?


宛先は
〒107−0061
東京都港区北青山3−5−12青山クリスタルビル
ヴィジョンファクトリー
伊藤 萌々香宛
でよろしくお願いします






Q.今まで見た中で一番面白かった映画は?
「チャーリーとチョコレート工場」です

けっこう古いですが…






Q.ハーフですか?
ハーフじゃないですよぉ






Q.料理は得意ですか?
そこまで得意でもないですが苦手でもないです






Q.学校休み時間では何してる?
他のクラスに行ったり友達とおしゃべりしています





Qお弁当の具では何が一番好きですか?
唐揚げと卵焼きが好きです

かなり定番です
ww



Q.メンバーそれぞれの色は?
みー(ももかのことです)…赤
みりあ…オレンジ
みきみき…ピンク
かわね…緑
そら…青
ちかこ…紫
まひろ…黄色
です






Q.ヒールで踊るのは大変?
最初はヒールなんてぜんぜん普段とかではかなかったので足が痛くなってしまったことが沢山あって大変だったんですが、最近はなれました






Q.お弁当箱は学校用?
はいそうです






Q.ニックネームは何?
もか.もも.ももか.ピー
などです





--------------------------



てな感じです(^-^)v




今日の写真は学校ヘアーです





それではこのへんで
Bye-bye



レコチョク「More Kiss/Song for You」着うたフル独占先行配信中!
http://recochoku.com/fairies_mng/