林田真尋「質問返しぃ★☆」

  • フェアリーズ 公式ブログ/林田真尋「質問返しぃ★☆」 画像1
  • フェアリーズ 公式ブログ/林田真尋「質問返しぃ★☆」 画像2
こんにちは
まひろですV(^-^)V


今日は質問返しをしたいと思います♪


私と弟似てると思います!!

ファンの方から頂くものはなんでも嬉しいです♪
手紙とかなんでも♪

東京ディズニーランドは小さいときに行ったらしいんですが覚えてないです


ディズニーシーは小学生の時に一回行きました。

行きたい修学旅行はディズニーランドです♪

私の事好きな呼び方で呼んでください☆

憧れてるモデルさんは西内まりやさんです。

USJでの好きな乗り物はジョーズです。


学校での休み時間は友達とペチャクチャ喋ったり学校探検してます。

憧れてる人、目指している人は安室さんやSPEEDさんです。


得意なスポーツはバレーボールです。


学校は楽しいですよ


小さいときの写真とベレー帽をかぶった写真を載せます★

レコチョク「More Kiss/Song for You」着うたフル独占先行配信中!
http://recochoku.com/fairies_mng/