藤田みりあ「しゃべくり007」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「しゃべくり007」 画像1
こんにちは

みりみりみりみりみりあんぬですっ☆





皆さん、昨日のしゃべくり007は見て頂けたでしょうか??


みりあはリアルタイムにぱっちりと見ました




やっぱり自分がTVに出ていると不思議な気持ちになるんですよね〜♪


昨日、しゃべくり007を見た友達や知り合いの方から沢山のメールを頂いてルンルン気分な私ですっ


もう感想をコメントに書いて下さっている方もいますが、改めて皆さんの意見が聞きたいので感想をお待ちしています!!(o・・o)/~




最近、朝と夜が特にさむくてびっくりしちゃいます



季節の変わり目は風が引きやすいので注意しなくては




みりあは風邪を引きやすいので手洗い.うがいをマメにしてマスクをするなど対策をします\(^o^)/

皆さんも気を付けて下さいね



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ダンスで苦労したコトは、みんなで振り付けを合わせることかなぁ〜(^-^)b

良く行く飲食店は麺類が多いかなっ☆


学校は給食ではありません!!

みりあって呼んで下さいな


Fairiesはダンスをするので髪をまとめてます



プライベートで化粧は全然しないですが、
マスカラはつーちゃんさんがプロデュースしたので
チーク・iシャドウはキャンメイクのを使ってます

キャンメイクはプチプラでおすすめだよ〜


空手はみんな習っています!

服を買う時に気を付けているコトは着回しが効くものを選ぶ




ファンレターのお返事はします(^_^)/~~
東京都港区北青山3-5-12
青山クリスタルビル3階
「藤田みりあ宛」です(^-^ゞ
ファンの方に言われて嬉しい言葉は「みりあの笑顔を見たら元気になったよ〜」です


モデルになったきっかけは事務所の推薦だよ


将来の夢はマルチタレントです!!

ナルミヤでよくお洋服を買うのでこの間「ブルクロ」と「メゾ」の秋の福袋を購入しました


プリクラは楽しく撮ればOKじゃないですかね。
後は双子ポーズとか♪


ホラー系をみんなで見るのは好きです

まぁ、その後は一人行動を出来ないですが


筋トレは腹筋や手を挙げてキープなど!

好きなアーティストは安室奈美恵さん


嫌いな教科は秘密(笑)

ハマっているものは香りもの(^q^)

駄菓子は梅系とか好きです


座右の銘は「今日は今からいい日に出来る。」なの〜

自分を動物に例えると・・・リスザル♪HAHAHA


みりあ

レコチョク「More Kiss/Song for You」着うたフル独占先行配信中!
http://recochoku.com/fairies_mng/

 
  • コメント(全81件)
  • えりんご 
    10/4 20:51


    私もリアルタイムに
    ぱっちり見た



    みんな可愛いかった―(*^^*)


  • ぇみちぃG 
    10/4 20:52

    みたよ

  • \ゆうりだあいすきだぁ☆/ 
    10/4 20:55


    見たよーっ

    めっちゃおもしろかった

  • イブとチップ 
    10/4 20:56

    しゃべくりみた.


    挨拶しながら踊ってるみりあかわいかった。


    お手紙よんでくれた?

    みりあって呼んでいい??
  •  あ や な  
    10/4 20:56


    みんなスゴく可愛いかったです


    またTVに出てたら見ます

  • yahho(^o^) 
    10/4 20:57

    紹介文ありがとう

  •   ワイルド アット ハート 
    10/4 21:00





    みりあんぬ


  • N(☆..) 
    10/4 21:00

    見ました(^^)

  • ミク*まゆ@ssmy()()華のJK 
    10/4 21:01

    おもしろかった - (^^)

    これからも(p*・ω・)p ガンバッ


    脚(ふくらはぎ)を細くするにはどうしたらいいですか…?
  •   れな* 
    10/4 21:04




    しゃべくり見ましたよん



    かわいかった\(^o^)/

    いぢられてたね(笑)


    よかったら
    紹介文かいてくださ






  • yopp-inds. 
    10/4 21:04


    起きてたのに
    眠くて寝ちゃった

  • もへら組 
    10/4 21:06

    初コメです
    日のしゃべくり見ましたよ
  • たっちん 
    10/4 21:08

    自分もリアルタイムでしゃべくり見たよ

    踊りながら挨拶とか無茶振りもあって面白かっ
    自己紹介のときは緊張しなかった
    撮影前の裏話とかあったら聞かせてね

  • きたーま@さやぴょん? 
    10/4 21:12

    もち、リアルタイムで見ましたぁ
    りあ
    スタイル羨ましいで
    どうしたら足細くなりますか??涙
  • ゆみにょん 
    10/4 21:19


    見たよ

  • ポン・デあかり抹茶 
    10/4 21:20

    みりあちゃんかわい

  • すずちゃむ 
    10/4 21:30

    しゃべくり見たよ

    みりあちゃんめちゃくちゃ可愛かった


    良かったら,紹介文書いて下さい

  • ひろりゅう〆(^∇゜*) 
    10/4 21:31

    昨日しっかり見たよ


    やっぱ
    みりあちゃん見てる
    元気になるのゎ本当みたい


    ファンレター送るね

  • おん@Rs2L 
    10/4 21:35


    しゃべくりみたよ

    かわいかったー////
    惚れました(^.^)
  • 武者修行ゾンビ 
    10/4 21:38

    見たよ〜!上手いことイジられてて楽しかったよ〜!もっと絡みが見たかった!
  • terrorist 
    10/4 21:39

    しゃべくり観たよ\(^o^)/中学生なのにバラエティのトークできてて凄いね\(^o^)/しつもん。学校は私立?俺は私立だよw
  • れーな 
    10/4 21:41




    これからビデオで
    見るよ


    リアルタイム
    見れなくて残

  • さきっチョ!!〃 
    10/4 21:54

    コメントの返
    ありがとうございます↑↑
    すごく嬉しいです(*^^*ゞ
    ファンレター
    こんど送りますね(*・・)待っててね(*゜Q゜*)


    しゃべくり007
    リアルタイムでみたょ★
    フェアリーズのとこだけ
    録画ばっちりしたしぃ↑〃

    質問なんですが、
    この前のブログの
    『美容グッズ
    の写メの中にある、
    赤い香水??っぽいの
    なんの香り(*^ー^)ノ??
  • ♪ドリ5☆妖精♪ 
    10/4 22:01



    昨日のしゃべくり007
    ばっちりみたよ


    録画もしました


    みんな可愛かった



  • ギンペン 
    10/4 22:02

    しゃべくり007観ました
    とても面白かったで
    同じ中学生なのに凄いです
  • ちぇすと(`・З・´) 
    10/4 22:03

    今注目してるファッション

  • js(200チョ×) 
    10/4 22:06

    しゃべくり見たよ〜
    員の自己紹介なくてそこがちょっと残念だった

    相変わらずダンス素敵だったよ☆
  •   有岡さーん。 
    10/4 22:10



      
      しゃべくり見たよ〜

      リアルタイムで^--^


      

  • なの 
    10/4 22:11

    かゎぃぃ!もっと写真のせて!
  • はるきゃん 
    10/4 22:12



     かわいー


     私もしゃべくり
     見ましたー




  • 朝ごはん 
    10/4 22:12

    ちゃんと見たよ

    あういうぐだぐだがしゃべくりなので、良かったと思います

    緊張してる感じもよかったです


    頑張って下さ

    ファンレターはちかいうちに書きたいと思いま

  • レオッチ 
    10/4 22:21

    ごめん
    みりあちゃん
    まだ見れてない録ったから
    大丈夫
  • ちゃっぷ 
    10/4 22:40

    すごく可愛いね>プ
    速攻で保存しました(笑
    またイベントに行きたいな
    あったら教えてね
  • Arioka×Yamada ⊃エ・ 
    10/4 22:45



     挨拶しながらの、
     ダンス凄かったですw

     円陣も最高でした


     ぷりくら可愛いです/照



  • ハル 
    10/4 22:45

    こんばんは。
    目立つ位置だからこれからも頑張ってね

    明日は寒いから風邪ひかないようにね。
  • のん. 
    10/4 22:45






      みりあああ∩^^∩

      ほんとかわゆい

      Fairiesはみ‐んな
      かわいすぎるっ


      わたしが中に入った
      時の違和


      これからも頑張れ!




  • アクセラ 
    10/4 22:53

    本当に可愛いですo(^o^)o
    歌に踊りにトーク頑張れ(*≧∀≦*)
  • りゅか 
    10/4 22:54

    めっちゃかわいいね


    9月24日の握手会に参加しました

  • S・R・N 
    10/4 23:11

    可愛い
  • ゆこ 
    10/4 23:47

    この前に筋トレについて質問をして、答えてくれてありがとうございました!!

    凄く嬉しかったです

    筋トレは腹筋とか腕をあげてキープですかー、地味にきつそうですね。ですが、頑張ってくださいね

    今度ファンレター書きますね♪

    これからも活動頑張ってくださいね☆応援してます♪
  • ぽぽ汰(∵)シゲマスパーナ 
    10/4 23:49


     しゃべくりoo7
     もちろん見ました★!
     さすがFairiesですね

     ダンスしながらのあいさ
     とっても可愛くて胸キュンですw
  •  yuka、 
    10/4 23:56


    しゃべくり 見まし


    かわいかった(*^□^*)


    頑張ってくださーい

  • なるくん 
    10/5 01:49

    風邪引かないように気を付けてね〜!
  • ★Namiko(∀) 
    10/5 14:47

    みりあちゃんの好きなお菓子は??
  • ミィ〜(^∀^) 
    10/5 16:29

    みりあちゃんは、goodluckyしってる〜?
  • いらすけ。 
    10/5 17:38

    しゃべくり見たよ

    円陣最高だっ

    こらからも応援してます

  • テル 
    10/5 21:04

    風邪ひかないように頑張って下さ

  •  
    10/5 23:24

    みたよ
    がんばってね

  • ★涼介ラブS★†闇の中での痛み中(>_<)…† 
    10/6 00:03

    ハツコメです
    写メ
    かわいいです
    これからも頑張って下さい(*´д`*)
  • *KANO* 
    10/6 11:40


    録画でしゃべくり見たよ


    みんな可愛いかった


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)