林田真尋「ユニバーサル☆」

  • フェアリーズ 公式ブログ/林田真尋「ユニバーサル☆」 画像1
昨日はひさしぶりのオフだったので、1日中ユニバーサルで遊びました☆★


沢山乗り物に乗りましたっ


私はジェットコースターが苦手ということで、ジェットコースター系はなんにも乗らず(笑)

その日は夜にゾンビが出てくるとゆう日だったので、恐れながらアトラクションに乗っていました。

スパイダーマンが終わって外に出ると、ゾンビがうじゃうじゃ(@ ̄□ ̄@;)!!

ローラースケートに乗っているゾンビもいて、近づいて来るのでかなり怖かったです
でも私の友達は近くに行って写真を撮ったり、ゾンビに「こんばんは〜」と言ったり(私も言っていました。)とても勇気がある友達でした(笑)

一方弟はゾンビが近くに来ると、目を合わせず、固まっていましたが。(-o-;)その弟を見ていると面白かったなぁ(ブラックまひろ出たぁ
キャハ)※キャラです


ところで皆さん

もう本当に秋ですね(;_;)
寒いです。
もうじき布団から出れない生活が来るんですね


まぁ、皆さん

冬でも頑張りましょう(笑)

ファンレターの宛先は
東京都港区
北青山3-5-12
青山クリスタルビル3F
「林田真尋宛」
です



楽しみに待っています



まひろでした(o^∀^o)

レコチョク「More Kiss/Song for You」着うたフル独占先行配信中!
http://recochoku.com/fairies_mng/

 
  • コメント(全61件)
  • 京ちゃん×みやぽむ×もか一筋! 
    10/3 19:08

    ブラックまひろかわいいとか俺の方が先に思ってたし
  •  あ や な  
    10/3 19:08


    ファンレター書くね


    今日はしゃべくり楽しみ

  • \たっつり〜ん/ 
    10/3 19:08

    あ、そこは張り合うつもりないんでみやルンどーぞ←


  • \たっつり〜ん/ 
    10/3 19:09

    てかみりみりみりみりみりあんぬぅ!
  • 京ちゃん×みやぽむ×もか一筋! 
    10/3 19:09

    あざしwww
  • 京ちゃん×みやぽむ×もか一筋! 
    10/3 19:09

    もかもかももか〜!
  • Happytime☆彡 
    10/3 19:09

    ユニバーサルいいね

  •   ワイルド アット ハート 
    10/3 19:09




    かわえー。
    ブラック真尋ww
  • miho*今日辞めます 
    10/3 19:09

    ジェットコースター無理とか可愛


    頑張っ

  • \たっつり〜ん/ 
    10/3 19:10

    てか確かに寒いよねー…

    布団からも出れないけど、

    俺はFairiesの魅力と言う名の迷宮から出れないぜ



  • かえで 
    10/3 19:10




    ユニバいいなあ

  • 京ちゃん×みやぽむ×もか一筋! 
    10/3 19:11

    たつ、帰っていいぞ
  • クリスチーネ剛田@探偵王 
    10/3 19:12



    スパイダーマンのやつも
    ジェットコースターに張り合うほどすごい気が
  • \たっつり〜ん/ 
    10/3 19:12

    家なう←私信
  • 京ちゃん×みやぽむ×もか一筋! 
    10/3 19:12

    学校わず←私
  • ☆さくぴょん☆ 
    10/3 19:15


    ユニバーサル一回行ってみたいな


    ファンレター絶対書くね

  • かすみ 
    10/3 19:15




    まひろぉぉぉぉぉぉ




  • 深桜 
    10/3 19:15



    ブラックまひろかぁい過ぎ
    (*/ω\*)

    もちファンレ書く〜〜〜♪
    ウチ、正直Fairiesゎまひろチャンしか興味ないんだぁ(-ω-;)


  • 百合浦さん 
    10/3 19:15

    まひろおおおおお
  • 琉那(放置気味) 
    10/3 19:17

    夏休みに初めてのユニバ行きまし


  • 大蒜さん退会済み 
    10/3 19:20

    いいなぁヽ(・∀・)ノ
    USJ行ってみたいよー( ̄▽ ̄;)
  • チルへい(^^)v 
    10/3 19:22

    ユニバーサルいいなぁー


    最近寒くなってきたから風邪には気をつけてね

  • めーや 
    10/3 19:30

    いいな

  • 稲妻の少女 
    10/3 19:33

    USJいいな

  • しょーへい☆ぱわ学しか!w2wしか! 
    10/3 19:33

    楽しそうな(>_<)USJ行ってみたいわ☆
  • れーな 
    10/3 19:40




    れいなもジェットコースター
    苦手>




  • あっぴしか(・ω・) 
    10/3 19:41





    ふぁんれ送るね(^O^)




  • Arioka×Yamada ⊃エ・ 
    10/3 19:45



    ユニバーサル行きたいです

    ゾンビが出て来るって…
    怖いですね
    ((゚Д゚ll))



  • 将. 
    10/3 19:53


    家族と行ったんやろ

    いいね
  • たっちん 
    10/3 19:53

    まひろちゃんもゾンビに挨拶できるぐらいだから結構怖いの平気なんだね

    昨日あたりから急に寒くなったので上着を着て出かけたよ
    風邪を引かないように気をつけて
  • 玉森☆Seri 
    10/3 19:54


    まひろちゃん大好き
    *゚


    頑張って下さい☆★
  •    YuRiKa 
    10/3 19:57



    ユニバ好き


    侑里華もジェットコースタ
    苦手やけど友達に乗せられた^^
    怖かったな((゚Д゚ll))


  • フェアレージ 
    10/3 20:15

    ユニバーサル行きたいです


  • ちあ 
    10/3 20:19




     ユニバ1回しか行ったことない

     また行きたいんだけど、オススメある?


  • 櫻井翔裕 (`・3・´) 
    10/3 20:25

    まひろちゃんも行ってたんだー

    うちも一昨日行った
    ゾンヒ怖かっ

  • ゆぃ 
    10/3 20:34

    最近はまってるものとかある?

  • 武者修行ゾンビ 
    10/3 20:42

    そんなイベントあったんだ!(笑)楽しそう〜!今日は目一杯楽しめて良かったね!
  • オッチョ 
    10/3 20:49

    楽しめて良かったね



    最近ホント寒いね


    風邪引かないように気をつけてね

  • べ ー さ か (*´`*) 
    10/3 20:50

    久々のオフで存分に楽しめて良かったね(´`)
    邪ひかないように気をつけてね!!
  • なおにぃ 
    10/3 20:57

    ジェットコースターは恐すぎます((゚Д゚ll))
  • 〆   yamadaaaaa!!! 
    10/3 21:43






     いいないいな!
     あたしも行きたい(´;ω;`)

     あたし大阪住みやのに
     3年くらいユニバ行けてない…


    .
  • はるきゃん 
    10/3 22:01



     いいなーー




  • 朝ごはん 
    10/3 22:17

    ジェットコースターは私も無理、、、だった

    乗れるようになったのはつい最近

    踏ん張り方を覚えた

    一緒に乗って騒ぎた

  • レミレミどレミ。 
    10/3 23:10


    まひろひろひろ〜♪

    ブラックまひろとか
    可愛いすぎまひろ・O・`。
    ミミ


             -かえ
    -
  • SHINJI  
    10/4 01:20

    絶叫系嫌いなんやあ

    俺めっちゃ絶叫マシーン好きやで
    ニバーはハリウッドドリーム・ザ・ライドが一番おもろいかなあ
    ひろ見たかったなあ

  • さきっぺ 
    10/4 02:39

    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    さきっぺです

    iPhoneに変えたからヴィジョンでコメント出来なくなってしまいました(´Д` )
    これからはこっちにコメントしますね\(//∇//)\
    話変わるけど、お休みを満喫できたみたいでよかったね(⌒▽⌒)
    またお仕事頑張って下さい☆彡
  • でこちゃんのえくぼ(*´∀`*)☆ 
    10/4 06:39

    絶叫系だめなのー

    あんなに楽しいのに


    仕事がんばってー!
    応援してます

  • terrorist 
    10/4 07:21

    あー可愛い\(^o^)/Twitterフォローありがとう𠏋aggiogt
  • haruna@luv... 
    10/4 07:31

    日曜日行ったょ!!遊助とベッキーみたょ

  • のん. 
    10/4 17:18





      私も絶叫系だめです

      でもぞんびすきー(笑)

      まひろの怖がってる姿
      ふふ(-ω-)Sなわたし

      これからも応援する
      よんよん




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)