野元空「ごたいめーん」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「ごたいめーん」 画像1
  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「ごたいめーん」 画像2
こんぬつわー



2度目の更新ですって言っても、
昨日書いた記事が今日アップされちゃったってゆうね( ̄∀ ̄)


つまり今日は、1回目の更新




昨日は、すき焼き食べたあとに、
あの噂のPOPに
会いに行きましたよーっと(≧∇≦)



ええ。もう一人のワタシってやつですわ。


元気そうでしたわ。

写メをパチリっとしましたわ。


ふたごです☆


ついでにたくさんお買い物しました



「はい、誕生日プレゼントも終わったね(*^o^*)」


って言われて、初めてあと1ヶ月後に誕生日を控えてるコトに気づいた( ̄∀ ̄)haha



てゆーか、誕生日プレゼントもう済まされた\(^q^)/オワタ


まいーや



可愛いのたくさん買ったもんね(o^∀^o)


そんでもって今日は、朝から友達の弟の運動会見に行ったよ



親子リレーでお父さん達が頑張ってた


ほんでも、すんごい勢いでコケまくってた(T∀T)


あとちょっとだったのにーってなんか切なくなった。


きっとお父さん達は、明日筋肉痛で動けなくなる…


のに仕事行かなきゃいけないって…


ガンバレお父さーん



…はっΣ(゜∇゜)


話がだいーぶそれちゃいましたが、
久しぶりに土日に地元にいるから満喫しとります(^_^)v



お母さんとカラオケ行こうかなって計画中



More kissとSong for Youがカラオケにも出てるらしいから、歌わなきゃっ\(☆o☆)/


皆さんは、もう歌いに行きましたかー?


では、しーゆーあげいんっ(^з^)-☆Chu!!

レコチョク「More Kiss/Song for You」着うたフル独占先行配信中!
http://recochoku.com/fairies_mng/

 
  • コメント(全35件)
  • _____まぁたん_____ 
    10/2 16:54



    かわゆ



  • ☆みりあんぬ推し☆ 
    10/2 16:56

    かわい

  • よしき@キラリンパ6! 
    10/2 16:57




    地元楽しんでね\(^o^)/




  • たろたろ 
    10/2 16:58




    お洋服いっぱい(*´・v・`*)
    すごーい!
  • 本日は平常運行 
    10/2 16:58

    いいね

  • なおにぃ 
    10/2 16:59

    良い服だね

  • chisa 
    10/2 17:00

    もう歌いましたよっ


    ふたごそらちゃんかわいいー(//д//)
  • miho*今日辞めます 
    10/2 17:01

    可愛い

  • 朱夏 
    10/2 17:01

    うちもカラオケ歌いに行こ〜〜っと!!

    うちも空ちゃんのこと応援してる


    空ちゃん推しめんだもん

  • 煌(コウ)*蛇足厨 
    10/2 17:02



    可愛いすぎる−(*`д´*)




  • ちなつ 
    10/2 17:07

    カワイイなぁ

    あっその写メ前に言ってた、友達に送られた写メだっけ!?
    その場所に行ったん

  • ゆっちょん 
    10/2 17:07



    かわい

  • たっちん 
    10/2 17:10

    一つ目の写真は買ってきた服かな

    服を着た時の写真も見たい
  • なの 
    10/2 17:11

    服着てみて!
  • 真希_ 
    10/2 17:13

    服かわいぃ〜あたしのモロ好みぃ
    でも高くて買えないのが残念(ノ_・,)
    双子(笑)と対面できてよかったねw
  • れいな 
    10/2 17:21

    服可愛い〜

    うちわ、こういう系の服着ないケド、可愛いとは思う

  • らーじゃ隊★ 
    10/2 17:25

    まぢかあ(^^)
    お疲れSummer

  • ゆもゆも 
    10/2 17:39

    服かわいいですね(^^)
  • ぴぴんつぇる-cos大好き- 
    10/2 18:05

    初コメです

    服かわいいね
    てみた

  • しょーへい☆ぱわ学しか!w2wしか! 
    10/2 18:23

    カラオケ行くしかだな♪
  • はるきゃん 
    10/2 18:29



    かわいー




  • あーや。*´∇`* 
    10/2 18:37

    可愛い

  • 朝ごはん 
    10/2 18:50

    ヤビ

    可愛い

  • いらすけ。 
    10/2 19:37

    かわい

    早く歌いたいなぁ

    楽しみ

  • クリスチーネ剛田@探偵王 
    10/2 20:12



    えっ
    こ??
  • 武者修行ゾンビ 
    10/2 20:28

    左の方が可愛いかも?(笑
  • ☆ルナ☆ 
    10/2 21:26

    お父さん頑張ったね

    私も昨日運動会でした!
    足と腕と肩が筋肉痛です
    (痛
    )

    お父さんに頑張った
    てホメテあげてね



    カラオケで歌ってるよ〜

    結構難しい(>_<)
  • かおる 
    10/2 21:41

    そらちゃん☆

    可愛い

    応援してるよ

    がんばってネ



  • サタン(山田りりさん!!) 
    10/2 21:55


    かわいいー

  • さやか 
    10/2 22:26

    パパさんリレーお疲れ様。
    私のパパも今日、リレーで走っとった!
  •   や ま る リ ! 
    10/2 23:44





        カラオケ歌ったよー(^q^)





  • naka. 
    10/3 00:51

    そらちゃんかわいっ(*^^*)

  • Tiger 
    10/3 03:32

    空ちゃん お疲れさ

    POPって大きいんですね〜 ^
    空ちゃんと瓜二つじゃないですか 
    私もいつか 空ちゃんに会いに行きたい

    で 「More Kiss / Song for You」が聴きたいな
    ライブで聴くと 物凄い迫力なんでしょうね〜

    そう言えば今日、寄った書店で「More Kiss」が流れてましたよ〜
    私が書店に入った瞬間 曲が始まったか
    めっちゃめちゃ嬉しくなりましたよ 
    もう顔がニヤけてしまって 真顔に戻すのが大変だったんですよ ^^

    Fairiesのメンバーは皆 歌が上手いですよね〜 本当に上手!
    歌声がとっても魅力的だし
    ダンスは観てて楽しいし
    本当に素敵なグループだと思います これからも頑張って下さいね
    いつかライブで生歌を聞いてみたいです

    今日も長文コメになってしまいました...ね ^^
    でわでわ しーゆーあげいん☆←

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)