藤田みりあ「昨日の1日をご紹介☆」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「昨日の1日をご紹介☆」 画像1
  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「昨日の1日をご紹介☆」 画像2
おはようございます(o・・o)/~

みりあですっ☆




皆さんは休日、どんな風にお過ごしですか?



みりあは昨日、とても充実した1日を過ごすことが出来ました(`∀´)




なのでちょいとご紹介



まず、朝はももかと2人で原宿デート



2人でプリ撮ったり、タピオカ飲んだりぶーらぶらとお買い物(^3^)/


ちなみにタピオカではフルーツの味が好きなんですっ☆

心もさっぱりします


あっ!!後お昼は「ばくだん焼」ってのを食べたんです


ばくだんって!?


名前聞いた瞬間食べるの怖くなっちゃうみりあ。
(笑)


でも勇気を振り絞って食べるとまいう〜
なの




中にウインナー・お餅・コーンなど沢山の食べ物が入ってて贅沢、贅沢♪

そしてプリ撮ったのさ〜( ̄∇+ ̄)


お昼からラジオのお仕事をしてきました

NHK-FM『土曜日レディ』という番組の生放送だったんですが、
昨日はいつもよりは緊張しなかったので良かったですっ☆

それに最後に番組特製のクリアファイルを頂いたんですが、一つ一つパーソナリティーの杏子さんが手書きで書いている部分があって、ゆるーいキャラクターが可愛いくて自然に笑顔になっちゃいそう



ラジオ終わってママが東京に来たんです
(^-^)b


一緒にお風呂掃除したりしたよ

みりあ結構、お片付けするの好きなんです(*^o^)/\(^-^*)
なんかキレイになっていく感じが
んふふっ

ってなるんです(笑)



それから、ママと映画館に


前から見たかったアンフェアを見ました

前に一回映画になった時も行ったんですが、

迫力が凄くてハラハラドキドキしてて、目をつぶる場面も多かったんですが



まさか!!あの人が!!!
っていうまさかのまさか
が沢山あってとっても面白くて


行平さんの生き方がカッコいいな〜って思いました


映画終わって、お母さんと大好きな「ねぎし」さんに行って夜ご飯食べたよ〜

美味しくて本当に美味しくて♪
オススメだよ



楽しいし充実した1日だったなぁ〜('∇`)




ちょいとご紹介っていったのに全然ちょっとにならなかった

ごめんなさい



長くなってしまったのでご質問も次回にしたいと思いますっ

勝手ですが、すみません



今日の写真は私服&アンフェアとパチリ☆


私服はラフですね


次のブログでは「モデルのみりあ」をお見せしますね(^o^)

楽しみに待ってて下さい


今日も良いことあるかな〜♪




みりあ

レコチョク「More Kiss/Song for You」着うたフル独占先行配信中!
http://recochoku.com/fairies_mng/