野元空「ころころにっき」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「ころころにっき」 画像1
  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「ころころにっき」 画像2
こんばんにー



今日は、ちょっと質問お返事コーナーはおやすみしまーすo(^-^)o



今日は、親戚のお家に来てまして。


すき焼き食べてます




そして…



チキンバー




キタコレ、チキンバー




質問で

「チキンバーってなに?」


ってゆうのがあったから、




無いの!?(」゜□゜)」



ってびっくりしましたよ。ほんとに。


鹿児島だけにしかないんだってねー。


写メに載せときますね(*^o^*)



てゆーか、さっき、すき焼き食べよーって言って、

卵割ったら

床に卵が


ぐしゃあっ



って(泣)


悲しかったです(ρ_;)グスン



そういえば今日、シュシュ買いましたーっ(≧∇≦)



薄ピンクと茶色とか高まるわー(^o^)/



ヘビロテの予感




わー( ̄∀ ̄)


なんか今書いたblog読み直したら話題がコロコロ代わりすぎだわ(笑)



勉強しなきゃねー


では、しーゆーあげいんっ(^з^)-☆Chu!!

レコチョク「More Kiss/Song for You」着うたフル独占先行配信中!
http://recochoku.com/fairies_mng/