藤田みりあ「10月だぁ〜」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「10月だぁ〜」 画像1
おはようございます!!(^^)/

みりあです



今日から10月ですね〜



秋の涼しい風がちょうどよくて気持ちいいです〜


だんだん秋らしくなってきましたよね



皆さんはもうお洋服の衣替えはしましたか?

みりあはしたよ(`∀´)


冬のお洋服は生地が厚いのでタンスに入れると、かさばっちゃって沢山入れれなくていつも悩みます・・・。

なんとかなんないかな〜!?


と毎年思う、今日この頃です(・・;)(;^_^A





それはおいといて、
今日はリクエストのあった、ポプシーのお洋服をご紹介☆






じゃんじゃーん




サラリと着れるワンピはネイビーの落ち着いた感じ♪
だけど、少し古着っぽい所もツボ



大きなポケットがあってこの前、そこに携帯いれたりあめちゃんいれたりしてて

携帯出したり、あめちゃんをメンバーにあげたりしてたら、「ドラえもん」見たい!!って言われましたよ



(笑っ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


プライベートでメイクは全くしないよ〜


ゲームは持ってるけど最近全然してないな〜



レッスンで筋肉痛になるとストレッチしてお風呂に使って、シップを貼って早く寝る



昨日の写真のぬいぐるみはファンの方から頂いたものです


ディズニーの好きなアトラクションは 選びきれなーいーの(^-^)b

好きなキャラクターはミニーちゃん、ドナルド、アリスかな


チャームポイントは唇

よく言われます。

ミルクティも好きだけどレモンティ派かも


タピオカはフルーツ味をよく飲むの♪

好きな季節は秋


ボディファンタジーではストロベリーがLOVE(__)

好きな匂いはほんのり香る甘い匂い!!


最近は映画観に行ってないなぁ(T-T)

名探偵コナンで好きなキャラクターは服部平次役☆

名探偵コナン映画は「ベイカーストリートの亡霊」です
ハマりますねっ

コナンで思い出に残ってるシーンは灰原あいちゃんが登場するシーン


ヒールで踊るのは辛いけど慣れると普通ですっ

PVは40回以上踊りました(^q^)



お父さんは高校生の時に野球をしていてその時にイチロー選手と対戦したんです(*^ー^)ノ♪


野球でこれが好きっていうチームは無いです


野球とサッカーでは・・・・・・・迷いますね



使っているシャンプーは美容師さんからおすすめしてもらったのを使ってます


勉強は意外に英語が得意♪発音意外ね


SMAPさんで好きな曲は「世界に一つだけの花」です




好きな芸能人は安室奈美恵さんっ

好きなコンビニは特にないですね(^3^)/


お風呂長いと長いです(笑)

答えにくい質問にはお答えしてませんm(__)m

すみません

みりあ




待受毎日配信中

VISION FACTORY