藤田みりあ「☆原宿☆」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「☆原宿☆」 画像1
こんにちは(・o・)ゞ


みりあですっ☆





昨日、少しの時間だったのですがみきみきとももかと学校終わってから、原宿に行ってきましたO(≧▽≦)O




まず、名前が分からないんですが雑貨屋さんに行って、入浴剤をGET☆


ドーナツの形をしていて可愛くてさっそく昨日使いました



ほんのりと香る甘い香りにウトウト…


お風呂でよくついついするコトです



でも気持ちよかったからいいのさっ♪

そのあとに靴下屋さんに行って靴下を購入


学校で使うノートやファイルを買って最後にタピオカを飲んで帰宅




こんな感じ♪




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ファンレターは読んでいますっ♪

ダンス歴は7年です(^^)/

好きなアニメは名探偵コナンです!

好きなお笑い芸人は
ロンドンブーツさん
陣内智則さん
オリエンタルラジオさん
です(^3^)/



姉妹でケンカはしませんよ



ボディファンタジーも使います



お風呂は長いよ〜

京都に行ったことはあります
とても素敵な所でした



家ですることは寝るが多いかな(笑)

好きな曲は安室奈美恵さんの曲(^q^)

好きな言葉は
「今日は今からいい日に出来る。」です


Fairiesしていて良かったことは、沢山の素敵なスタッフさんに出会えたこと


リラックスしたい時は寝るかお風呂入るよ



関西弁は使わないです(^ー^)



おすすめのヘアアレは学校は2つ結び\(^_^)/


粉チーズはどこのメーカーでもまいうーです♪

好きな食べ物は
粉チーズ、ネバネバとか



ディズニーランドとシーではランドが好きなの(^_^)/~~



みりあって呼んでね〜

パック薬局でも買いますよ





お母さんとお父さんの自慢は、
お母さん→料理が上手☆
お父さん→昔、イチロー選手と対戦したことがあるの!!


野球はあまり分からないですが、興味はあります



song for youはみんなで歌ってるよ



にきびは食べ物気を付けたらいいのでは!?


なかいいプチモはあやめっ☆

学校は携帯おっけーなんです


空手はしてますっ


今一番欲しいものはお洋服!!

みりあ

Fairies(フェアリーズ)デビューシングル「More Kiss / Song for You」CD購入者スペシャルイベントお申し込み本日まで!
VISION FACTORY