野元空「質問お返事part1」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「質問お返事part1」 画像1
  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「質問お返事part1」 画像2
こんにちわー



今日は、嬉しいことにたくさんの質問がきていたので、
それに答えていきたいと思います



まず、


Q.今、叫びたいことは?


A.コメント数が100件超えたーーっ



→キタコレ!もうハンパなく嬉しいです(≧∇≦)


ついに夢の3ケタいきました


皆さんありがとーございますっ(>_<)

これからもよろしくお願いしますっ\(☆o☆)/


Q.鹿児島ではライブしないの?

A.今はまだ決まってないですが、いつかやりたいなと思ってます



Q.レッスンやイベントの後にすることは?

A.マッサージや半身浴やストレッチなどをして、体のケアは出来るだけかかさないようにしてます(*^o^*)


Q.握手会で言われて嬉しいコトは?

A.空ちゃんのファンです、空ちゃん推しです、みたいな(笑)

Q.将来の夢は?

A.マルチタレントですかねー

でも、イラストレーターにも興味ありますo(`▽´)o


Q.1番嬉しかったプレゼントは?

A.プレゼントは、なんでも嬉しいです

でも、手紙とかもらうのすんごい好きですo(^-^)o


Q.なにがきっかけでデビューしたの?

A.事務所に入ってる子たちがたくさん集められて、ダンスや歌をスタッフさんに披露して、
何日か後に、こうゆうグループとして活動していきますみたいな感じでした




Q.憧れ&目標にしているアーティストさんは?

A.個人的には安室奈美恵さんで、グループとしてはSPEEDさんです(o^∀^o)

歌もダンスもカッコ良すぎです


いつかあんな風になりたいと思ってます


Q.手紙とか送ったら読むの?

A.読んでます

しかも何回も(笑)

Q.握手会で名前言ったら覚えてくれる?

A.はい
覚えるようにしてます…(T_T)



Q.今まで行ったライブの中で、いちばん印象深かった人のライブは?

A.w-inds.さんです

fairies全員で初めて行ったライブだからですo(^-^)o


Q.こういう人みたいなライブやってみたいなってゆーのある?

A.安室奈美恵さんです

なんか、スゴくて説明が出来ないけどスゴくて、めちゃくちゃ引き込まれて、がっつりファンになりました



Q.パフォーマンス中に心がけてることは?

A.楽しんでするってことです(o^∀^o)


Q.Leadさんの歌やダンスは憧れますか?

A.はい
スゴくカッコいいと思います


Q.blogのコメントはAmeba、GREE、visionの3つ全部見てんの?

A.はい(^_^)v見てますよー(^O^)

皆さんからのコメントが最近の楽しみですo(^-^)o


Q.ファンの人のblogとか見たりする?

A.実は…みてます

皆さんのコトをよく知りたいなーって思ってるんで(笑)

だからたまにfairiesのコトをblogに書いてくださってる方がいるんですけど、その時は

「おおおっ


って嬉しくなっちゃいます



Q.オススメのアイドルは?

A.それはやっぱり…fairiesでしょ


皆さん、fairiesをよろしくお願いしまーす(`∇´ゞ

↑まさかの宣伝ww




はい



今日はこんな感じで



明日もコメントお返事するので、よろしくお願いしまーす(≧∇≦)


さあそして最近の出来事。


ちかこが

「コーンフレーク食べたい



って言って、


コーンフレーク食べて…


食べながら…


…泣いた。



んで、ワタシ的には、



Σ(゜∇゜)えええっ!?


ってなって、



どーしたの!?


って聞いたら、


「(コーンフレーク食べれて)感動して…。(ρ_;)」



って



Σ(゜∇゜)えええっ!?
→2度目ww



まあ、そーなりますよね( ̄∀ ̄)


相変わらず、天然ってゆうか、謎の、ちかこでした(笑)


そして写メは、皆さんから貰ったプレゼント



昨日、やっと届きました(^o^)/

ありがとうございますっ\(☆o☆)/


では、しーゆーあげいんっ(^з^)-☆Chu!!

レコチョク「More Kiss/Song for You」着うたフル独占先行配信開始!
http://recochoku.com/fairies_mng/

Fairies(フェアリーズ)デビューシングル「More Kiss / Song for You」9月21日発売!
VISION FACTORY

 
  • コメント(全62件)
  • みわさん 
    9/28 20:41


    空ちゃん、コメント全部見てくれてるなんて

    嬉しい



    問→
    ァンレの返事ってもらえますか?
    校ではどんな子ですか?笑


    よかったらわたしの日記や書き込みなどなど見てってくださいっ

  • 百合浦さん 
    9/28 20:42

    熊本にもきてください(照)
    ダイスキ(*´ω`*)

  • Kis-My-Ft2の玉ちゃん愛しとぅょ∩ω∩照 
    9/28 20:43


    初コメです

    フェアリーズ大好きです
    //

    福岡でライブしますか〜
    ?
    返事待ってま

  • 京ちゃん×みやぽむ×もか一筋! 
    9/28 20:45

    時が止まるよ〜!
  • mahiro 
    9/28 20:47

    どこのスタジオでDanceやってた
    ?
  • ともみ 
    9/28 20:50


  •  dear you ~++ 
    9/28 20:51





      コメント100件おめでとう(^ω^)


      全部コメントみてくれてるなんて…
      空ちゃん優しいっ*・


      質問しちゃいますっ◎!

      好きな服のショップはどこですか?



  • りも・д・てぃ 
    9/28 20:51


    空ちゃんだいすきだょーっ( ^ω^)

  • レオ君 
    9/28 20:55


    Fairies大好き(笑)
  • yopp-inds. 
    9/28 20:55


    w-inds.のライブ
    私もめっちゃ感動しました


    w-inds.の後輩とか
    めっちゃ羨まし(^O^)
  • 鍵りさ\(NON)♪ 
    9/28 20:56



    答えてくれてありがとう


    Leadカッコイイよね




  • へにゃ*゚ 
    9/28 21:00

    空ちゃん好き


    ファンレター今度送ってみます

  • 神田氏 
    9/28 21:01


    イベントで名古屋に来て

  • たっちん 
    9/28 21:03

    コメントを楽しみにしてくれて嬉しいな

    読んでくれていると思うと書いた甲斐があるもんね

    りかこちゃんのコーンフレーク話面白い
    自分は初めて生牡蠣を食べた時、美味しくて感動したけど
    のもこは感動するほどおいしかった食べ物ってある?
  • yopida♪ 
    9/28 21:03

    空ちゃんきゃわたん

    来て下さいね(^O^)
    http://dclog.jp/cBhAiKhAo/
  • かまちょ 
    9/28 21:04

    大好きです


    質問:学校はどこに行ってるんですか?
  • あやにゃん 
    9/28 21:08





    うちSPEEDさんの大ファン




  • 朱夏 
    9/28 21:12

    がんばってね

    SPEEDみたいにかっこいいグループになってね

    応援してるぅ


    質問(*^o^*)
    得意なダンスの技?とかある??
    あったら教えてね

  • かっちゃん 
    9/28 21:16

    超ファンです
    これからも頑張って

  • ちな毛 
    9/28 21:18



    応援してます(^ω^)

    大好きですよ!


    ちなみにお父さんが、絶賛してましたw
  • 星君 :) 
    9/28 21:19


    かわい
    です
    頑張ってo(`^´*)
  • みいちやん★☆ 
    9/28 21:22



     応援してますっ

     ブログコメント毎回頑張ります(笑)
  • 打楽器族の猫娘ΦωΦ` 
    9/28 21:23

    空ちゃんの事
    いっぱ知れて嬉しい(笑)


    コーンフレーク…
    (゜∇゜)えええですな(笑)
  •  
    9/28 21:24


    ダンスがかっこいい

    空ちゃんかわ


    応援してます

    ふぁいと(`・ω・´)
  • ☆LOVETAN☆ 
    9/28 21:27

    空ちゃ



    空ちゃん好き


    ファンレター書きまーす

    読んでくださいね

  • はるたそ 
    9/28 21:28




    まじで応援してる

  • 将. 
    9/28 21:29


    俺の質問がないな
    もう嫌いや

    みりあとまひろとももか推しにな

  • かな 
    9/28 21:32


    応援してます(^o^)

  •  す ず 。 
    9/28 21:34


    こんど

    ファンレター

    おくるから

    み て ねッ

  • ゆもゆも 
    9/28 21:34

    応援してます(^^)
  • 抹茶ナデ88円 
    9/28 21:36


    はじめて見たときからファンになりました(*^^*)
    応援してます

  • ちなつ 
    9/28 21:39

    どうも

    コメント見てると思わなかったからコメントしなかったわぁ

    アメブロの「ちなつ」ですよぉー

  • あや ** 
    9/28 21:47


    コメント見てくれて
    んですね(*´д`*)

    なんか感動


  • ☆さくぴょん☆ 
    9/28 21:50

    今日から友達お願いします


    ずっと応援するので頑張って下さい(><。)

  • @ せきちゃんё退会します 
    9/28 21:53

    Fairiesのみんなが
    っちゃ好きで


    クラスでも
    『かっこいいし可愛ぃよね』
    て話題だよっ


    問★
    Perfumeさん達とも同じ事務所だよね?∀

  • 生徒会執行部椿佐介 
    9/28 22:04

    テレビで厳しいレッスンしているのをみていました
    ごくかっこよくみえました
    れからも応援してます(o^∀^o)頑張ってください(;∇;)/~~
  • はるきゃん 
    9/28 22:14




    これからも
    がんばってくださいー





  • 笑顔にきゅん. 
    9/28 22:23

    今度ファンレ送るね
    頑張ってね!
  • 露威/餓鬼はタヒれよ。 WL裏幹。WLGSC。 
    9/28 22:26


    うきゃ
    空かわよすぐるだろぉ!学校で空の事見れなくなってからめっちゃさみし
    あやおやほのぴーと空かわよねぇ話ぱないかん

    応援してるよ!
    by中尾先輩

  •  ふかちゅん** 
    9/28 22:41




     スッキリ!で一生懸命練習して
     のを見てました(>_<)格好良いし、
     可愛いし‥。これからも応援し
     ます。頑張って下さい!

  • *すー夏* 
    9/28 22:45

    空ちゃんはファンのこと大切にしてくれてるんだね


    今度お手紙送るから、待っててください



  • ぴあぽん 
    9/28 22:47

    テレビで見ました!
    ダンスも最高で歌もうまいです。なんたって、若いし
    可愛いから、必ず売れます!大人気になるよ〜
  • ☆翔Love嵐☆ 
    9/28 22:51

    初めてテレビで見た時に凄い厳しいレッスンを毎日してるときいて私も頑張んなきゃなと思いました

    これからも頑張って下さい

    応援してます

  • いちご 
    9/28 23:00

    ちゃんとコメント見てくれてるんだね

    嬉しい


    今度、空ちゃんに手紙書く

  • みき 
    9/28 23:02

    Fairiesは皆いい子だから皆好き

    でも一番好きなブログは空ちゃん

    ってことで空ちゃん推ししていこうかな

  • ユウ新星 
    9/28 23:26

    チャルジャ〜

  • 1992*4##111(^o^) 
    9/28 23:36



    SPEEDみたいにBIGになっ
    安室ちゃんみたいな素敵な
    ステージ目指して頑張って

    (すでに完璧なステージだけども…)

    これからも応援してます!
    初見で惚れましたw

    デビュー曲ダイスキ
    フェアリーズだいすきっ



    高3の女の子が中学生を
    好きでいてもいいですよね?(笑)



  • ココナッツ(リンク解除OK) 
    9/29 00:00

    空ちゃんのダンスも好きだよー。今度、イラスト書いて欲しいなぁ。応援しています。
  • Tiger 
    9/29 00:43

    空ちゃん 今晩は♪
    最近、空ちゃんのニックネーム「のもこ」を知りまし
    野元だから「のもこ」 なるほどです ^^

    空ちゃんのファンですよ〜
    空ちゃん推しです!
    Fairiesのメンバーはみんな好きなんですけど
    空ちゃんに魅力を感じます
    しかも 同じ夜行性だし ^^

    Fairiesの事は 9月に入ってから初めて知って応援してるんですけど
    つい最近 メンバーの顔と名前が一致するようになりました 汗
    この前 このブログ発見して 喜んだ所です ^^
    「Song for You」で 複数人でハモる所が大好きで
    あの歌で Fairiesにハマりました♪
  • ヒロ@"た"チーム  
    9/29 13:43


    Song for You聴いてファンになりまし



    これから忙しくなると思いますが頑張って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)