藤田みりあ「猫ちゃん。」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「猫ちゃん。」 画像1
こんにちは\(^^)/

みりあです



今日も学校!(`∀´)




いやーーー楽しかった♪



やっぱりHAPPYな気分になりますねO(≧∇≦)O !!





今から、みきみきとももかとボイトレに行ってきます(-゜3゜)ノ





はりきって頑張りまんぼー☆


さぁさぁ今日の写真はファンの方から頂いたTシャツさん。




猫ちゃんの絵でしっぽの方から少しずつグラデーションのようにキラキラしてるんで


本当に可愛くてヘビロテ中☆

ありがとうございます!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
怖いDVDはみんなでキャーキャー言いながら見るのは好きです



好きなキャラクターはドナルド、ミニーちゃん、アリス!


大阪で遊ぶといえばユニバーサルかな(^^)/


テニスはあまりよく知らないけどボールを跳ね返す音が好きなんです♪


出たい番組はバラエティ番組
色んな挑戦したりしたいのーー

漫画はあまりよく知らないんです



好きなブランドはナルミヤのお洋服(^_^)/~~


ジブリでで好きなのは魔女の宅急便



おすすめのお菓子はハリボ!!

みりあ・みりあんぬ・みりあ番長など読んでください




猫ちゃんポーズで

みりあ

レコチョク「More Kiss/Song for You」着うたフル独占先行配信開始!
http://recochoku.com/fairies_mng/

Fairies(フェアリーズ)デビューシングル「More Kiss / Song for You」9月21日発売!
VISION FACTORY