藤田みりあ「違うんですよー」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「違うんですよー」 画像1
  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「違うんですよー」 画像2
こんばんは


みりあです(^-^)b



今日も沢山のことを学び
今、沢山お腹が空いてます(笑(^O^)




さぁ〜今日の夜ごはんは何だろう!?


ぐーーーってお腹が言ってるよー( ̄0 ̄)/






あっ!!そうだ

今日のお昼にブログ載っていてなぜか最後に「おやすみりあ」という言葉が・・・


意味分からない〜
って思いましたよね♪


みりあが、おっちょこちょいだからって?



違うんですよー!!!
違うんですよー




昨日の夜更新したはずだったのに何らかの事件でお昼すぎになっちゃったんです



みりあ探偵が解決しなきゃね(*^ー^)ノ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みんなが粉チーズ食べた感想は意外にハマるっていってました



部活入って無いんですよー

ばっちり帰宅部です




お姉いちゃんいますよっ☆

学校に全校生徒は何人くらいいるんでしょうね!?(笑)分かんないです




好きなスポーツはバスケット



笑顔の秘訣は心から笑うことです




プチモは呼び捨てで呼んでます(^o^ゞ


頂いて嬉しかったものは沢山ありすぎます♪
頂いたものは本当にどれも嬉しいです





自分のパーツで好きな所は唇ですかね♪



ハリボはPLAZAなどで売ってますよ(^3^)/



Fairiesの将来の夢
みんなから尊敬されて
愛される人!!





好きなフルーツはパイナップル、イチゴ、ラズベリー



王将のメニューはどれも好きなのーー♪


カラオケは全然行かないです



好きなスポーツはバスケット



みりあ

レコチョク「More Kiss/Song for You」着うたフル独占先行配信開始!
http://recochoku.com/fairies_mng/

Fairies(フェアリーズ)デビューシングル「More Kiss / Song for You」9月21日発売!
VISION FACTORY