野元空「やこうせい」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「やこうせい」 画像1
  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「やこうせい」 画像2
こんにつわ(≧∇≦)

皆さんからのファンレターやプレゼントが、なかなか届かなくてうずうずしてる野元です。



多分、今日あたりに
届くかなー、
届かないかなー、
届くかなー



待ち遠しいであるよ。


届いたら写メ載せますねー☆



そーいや、コメントに
「空ちゃんは夜中になるとテンションが上がるって聞いたんですが、詳しく教えて下さい



書いてあったんですが、


まぁ、要するに、ワタシ実は、

夜行性

なので(笑)




てかなんかカブトムシっぽいな夜行性って。


多分前世はカブトムシですね。



ま、それはどーでもいーや(笑)


レッスンが長引いて寝る時間が遅くなったりとかしちゃったりなんかしてー、


そんな時は、日付が変わる時間になると、



ひゃあっっほおぅっ(>∀<☆ノ)シ



ってなる。




…コトもある。



あ、いつもじゃないですよー、そんなまさか☆


普段の感じとは、


ちょこーーーっと、


人格が変わるだけです( ̄∀ ̄)ダイジョブダイジョブ



そしてここで



いきなりですが



質問を募集しちゃいまーす



こんな性格ですから、のーんびり答えていくと思いますので、



「なんだよコイツ、早く質問答えろやー(;`皿´)オラー」



って思っちゃう方もいるかもですが、


スイマセン”(ノ><)ノ


もーちょい我慢してくださいっ(>_<)


てなワケで募集してまーーす



待ってまーーす



写メは、ネイル塗り直したよー



ってゆう報告と、


この前の収録のアイメイクが濃かったよー



ってゆう報告のものでしたあ|( ̄3 ̄)|


であであ、しーゆーあげいんっ(^з^)-☆Chu!!

レコチョク「More Kiss/Song for You」着うたフル独占先行配信開始!
http://recochoku.com/fairies_mng/

Fairies(フェアリーズ)デビューシングル「More Kiss / Song for You」9月21日発売!
VISION FACTORY

 
  • コメント(全33件)
  • yopida♪ 
    9/27 15:12

    どこにファンレター
    送ったらいいんですか?

    送りたくてしかたないです

  • みかほ!(^^)!☆yurika☆ 
    9/27 15:24

    ネイルかわいー。
  • 龍神 
    9/27 15:26

    学校で好きな人は、いるんですか
  • いらすけ。 
    9/27 15:28

    かわい

    ~質問~
    暇なときなにしてる

  •   トラウマイスタ@チャリ来た 
    9/27 15:37



    こんち



    好きな食べ物とか趣味を教えてくださ〜



  • ぴかちゅう 
    9/27 15:41


    好きな男の子のタイプは?

  • しょーへい☆ぱわ学しか!w2wしか! 
    9/27 15:46

    よっす!(^-^ゞ

    俺も夜になるとテンション上がる☆♪

    何でだろう?(笑)

    シツモン! レッスンとか学校が休みの日って基本なにしてるの?




  • みささ 
    9/27 15:47



    どうしてこの仕事をやろうと思ったの?(´・ω・`)




  • ここみ 
    9/27 15:49

    そらちゃんの、すきなお菓子はなんですか?
  • (美・ω・穗)*。 
    9/27 16:00

    好きなブランドは何ですか
  •  す ず 。 
    9/27 16:06


    夜行性 一緒 だッ


    カミスン見たよッ


    よかっ


    初恋 わぁ

  • 神田氏 
    9/27 16:25


    あたしも夜行性!(笑)
    空ちゃんの憧れているアーティストわ?

  •   ろぼっと。 
    9/27 16:33



    うちも夜行性


    じゃぁじゃぁ....
    憧れている人
    芸能人っていますか??
  • らーじゃ隊★ 
    9/27 16:33

    お疲れ様★


  • 東京太郎 
    9/27 16:46

    お疲れ
    校では何が流行っるの?
  • 椏柘志 
    9/27 17:12

    可愛



  • 玲奈 
    9/27 17:32

    かわぃ

  • 京ちゃん×みやぽむ×もか一筋! 
    9/27 17:52

    かぶとぉぉぉぉぉお
    むしぃぃぃぃぃぃい
    グリーはふざけることに決めました←ホントすいません・・
  • たっちん 
    9/27 17:56

    ダンスをしていてかっこいいなと思うポーズはどんなのですか?
    出来たら実際にポーズをとっている写真も見た

  • 西谷さん 
    9/27 17:59

    スタイルの維持の仕方は??
  • 将. 
    9/27 18:03


    ネイル可愛いのー
    大阪人の男の印象は
  • MASARU 
    9/27 18:08

    わかる
  • 絵文字一切使いません 
    9/27 18:15

    バイト先で曲流れてて好きになりました

    YouTubeでフルもききましたぁ

  • クリスチーネ剛田@探偵王 
    9/27 18:42

    鹿児島に帰ってくることありますか??
    僕も鹿児島です(^o^)/
  • \( ̄0 ̄)/ 
    9/27 19:38

    伊敷帰ってこなぃの


  • あきちゃん 
    9/27 20:32

    どんな香りが好きですか?
  • しほたこちやん(^ω^) 
    9/27 21:10

    そらちやんのおすすめの
    めいくぐっずおしえてください!
  • 笑顔にきゅん. 
    9/27 22:08

    可愛いーっ\(^^)/あたしも夜行性です
    えーっと、よく聞く歌とかありますか?
  • .み ら い. 
    9/27 22:33


    憧れの人わ
    ??
  • かぁはる 
    9/27 23:49

    空ちゃん可愛


    ファンレター
    プレゼント送るね

  • *>/珠洲/<* 
    9/28 00:09


    カゎイ


    どうしたらそんなに
    痩せていられるんですか

  • 佐藤×櫻井×倉本=ゆめめろ´・ω・`♪ 
    9/28 00:26

    可愛い
    !

    好きな歌とか歌手はなんですか?
  • Tiger 
    9/28 01:29

    空ちゃん お疲れさ

    空ちゃんて 本当に面白くて楽しいですね♪ ^^
    私も夜行性なので 嬉しいです〜
    まぁ 健康には良くないんでしょうけどね ^^;

    最近は 毎日「Song for You」をリピートしてます
    本当に歌声が素敵で心地良いです
    私はもう30代のおっちゃんです
    ハマってしまいました Fairiesの歌声最高です♪

    質問はGREEでも受け付けていますか?
    Q: どこで どうやって そんな素敵な歌声を身につけたんですか?
    空ちゃんやFairiesメンバーの歌声が本当に大好きです♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)