藤田みりあ「正解は・・・」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「正解は・・・」 画像1
こんにちは

みりあです(^^)v





今日はクイズの正解発表をしたいと思います(*^▽^)/★*☆♪







正解は・・・・・




なんと・・・




ななんと・・・



なななんと・・・




(溜めすぎ?(笑))



ハリボのグミでした






みんなが好きってことも重要なヒントでしたよね!?


少し固めで味が色々とあってメンバーみんな好きなの〜



カラフルな色に引き付けられて買いました♪


正解した方が沢山いましたね



おめでとうございます


って簡単すぎ!?

また答えてくれると嬉しいなぁ(^o^)



こんどは難問にしなきゃね



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
体が柔らかくなる方法は
ちなみにみりあも固いんです

お風呂上がりにストレッチするといいみたいですよ♪一緒に柔らかくなりましょう(笑)



出てみたいテレビ番組は数えきれないほどあるんですが、バライティかな




ゲームはWiiが実家にあります
Wiiミュージックなど




おねぃちゃんが1人います(^3^)/


好きなパスタは
明太子、ミートです♪
よく食べますね、はい!


今日の写真はTシャツと一緒のポーズでパチリ



それでは、今日も1日
元気に頑張って下さい!!


おやすみりあ

レコチョク「More Kiss/Song for You」着うたフル独占先行配信開始!
http://recochoku.com/fairies_mng/

Fairies(フェアリーズ)デビューシングル「More Kiss / Song for You」9月21日発売!
VISION FACTORY