藤田みりあ「楽しかった。」

こんばんは(≧ω≦)
みりあんぬです




イベントでファンの皆さんと会えて、本当に楽しかった−−−−−−−−



沢山のことを学んだし、
皆さんからの暖かいメッセージやお手紙、プレゼント
を頂いて本当に嬉しかったです(*^□^*)



デビューイベントが終わっちゃったのは寂しいんですが、また皆さんにの前でパフォーマンスが出来るように頑張りますので応援して下さい!


宜しくお願いしますm(__)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
山と海はどっちでも好きです

ていうか自然が好き


舞台でたことあります^ー^)人(^ー^


好きな映画はアンフェアかな−
でも名探偵コナンも毎年見るよー





メンバーの好きな食べ物

そら⇒うどん
りかこ⇒たまご
みき⇒フルーツ
まひろ⇒フルーツ
かわね⇒ハンバーガー
ももか⇒抹茶のお菓子
みりあ⇒粉チーズ(笑)



それではおやすみりあ






レコチョク「More Kiss/Song for You」着うたフル独占先行配信開始!
http://recochoku.com/fairies_mng/

Fairies(フェアリーズ)デビューシングル「More Kiss / Song for You」9月21日発売!
VISION FACTORY

 
  • コメント(全21件)
  • 平田勝耶GENIUS☆ #3 
    9/25 19:40

    おつか
  • м!γαβ! 
    9/25 19:42


    お疲れ様(*ёωё*)



  • しょーへい☆ぱわ学しか!w2wしか! 
    9/25 19:44


    よっす!

    クイーンズスクエアと、新星堂で握手したよ

    次は10月かな?(笑)
    とりま次のイベントも行くね!(^^)/

    めっちゃ楽しかったわぁ

  • あきちゃん 
    9/25 19:50

    粉チーズとお茶があうのか実験しますw
  • かすみ 
    9/25 19:52




    おつか


    おやすみりあ(^o^)



  • 送球魂 
    9/25 19:53

    メンバー仲悪いでしょ?
  • クリスチーネ剛田@探偵王 
    9/25 19:54

    コナン毎年見ますノ
  • あや ** 
    9/25 19:55


    お疲れ様(^^)
    CDの写真みり
    ちゃんだった


  • \*ゆぅたん*/ 
    9/25 20:01

    お疲れ

  • 将. 
    9/25 20:04


    怪盗キッド参
    チーズ嫌いやたまごが好き
    てか写メないん残念やから早よ携帯替え

  •  
    9/25 20:07

    僕もアンフェア好きです♪
  •   ●■▲   桃色ぱんだ。 _ 
    9/25 20:16



      今日行ったよ(((;Д;)))

      めっちゃ楽しかった☆ミミ
      遠征したかいがあったよ((
      また行きます(^ω^)


    **
  • \アッカリーン/ 
    9/25 20:21

    粉チーズはびっくりしました!!

    ベッキーも驚いてたね(*^-^)

    スポーツは何が好きなのかな(^^)?
  • 佐藤×櫻井×倉本=ゆめめろ´・ω・`♪ 
    9/25 20:27

    今日行きましたよ
    疲れさ

    ほんとに楽しかった

    またイベントがあったら、行きたいです

  • レオ君 
    9/25 20:45


    HAPPY MUSIC 観た


    頑張ってね
  •  dear you ~++ 
    9/25 20:53





      イベントおつかれさま〜(^ω^*).゚

      おやすみりあちゃん!(笑)



  • たっちん 
    9/25 21:06

    お疲れさま

    今日のイベントですべてを出し切った感じかな
    ダンスも最初の頃より、さらにキレがよく見えたよ
    そして、全開の笑顔で握手してくれて嬉しかっ
    当分イベントが無いのはさびしいけど、応援しているからね
    おやすみりあ

  • 数学の先生 
    9/25 22:38

    みりあちゃん、今日はお疲れ様でした〜

    デビューイベントが終わっちゃったのが寂しい

    でも、イベントはすごく楽しかったよ

    また行きたいな〜
    それとおいらは本当に教師なんだ

  • レミレミどレミ。 
    9/25 22:42



    おやすみりあ

  • なっちゃん 
    9/25 23:28

    今日のイベント行ったよ(^^)v
    みりあちゃんすごく可愛くてダンスもかっこよかったよ⊂(・∀・)⊃!
    これからも応援するよ\(^^)/頑張ってね!

    明日のHEY!HEY!HEY!たのしみだあ〜♪


  • ★HIRO★ 
    9/26 12:47


    みりあちゃん


    フェアリーズの中で
    1番かわいい


    みりあちゃん
    オレの中では本当の
    フェアリーだ


    マジ結
    したいくらい
    好きだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)