藤田みりあ「青魚さん。」

おはようございます(●^ー^●)♪
みりあです☆




最近、少しずつですが涼しくなってきましたね(≧▼≦)

みりあは一番、秋の季節が好きなんです


食欲の秋
スポーツの秋
ファッションの秋など
ファッションは、コーデするのが楽しい季節なのでLOVEなの



秋に食べたいものは沢山あるなぁ−

やっぱり炊き込みご飯かな


後、くりとかさつまいもも定番ですね(*´∀`*)

みりあはさんまが得意じゃないんです




ていうか青魚が苦手(笑

なんか海で泳いだ感があるっていうか海で泳いでいたのが想像出来るんです(笑)


なんか可哀想になってきて食べれないの



言い訳ですよね



はい!
皆さんは何がすきですか??
皆さんの意見が聞きたいなう☆


なうの使い方違う(笑)!?




まあそれはおいといて、携帯のご心配ありがとうございますm(__)m




きっと携帯さんも喜んでます



やっぱり修理出来ないとの事で


でも保険に入ってて、同じ機種で新しいものに取り替えてくれるそうです




心がホッとした−−−−



もう水没しないように気を付けます><
チェーンでも買って付けよっかな♪ハハハ−−




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


出身地は
空⇒鹿児島県
理香子⇒長崎県
ももか⇒埼玉県
実生⇒東京都
まひろ⇒兵庫県
川音⇒熊本県
みりあ⇒大阪府
です



ネクストジェネレーションのBlogは終わってしまいました><
すみませんっ。

絵を書くのは好きですが見るほうが好きなんです



ポプシーの服は一番多いかも



好きな動物は犬やうさぎだワン


音楽
は安室奈美恵さんをよく聞くかな


人に言われて嬉しいかった言葉はみりあの笑顔を見て元気になれた。って言われた時は本当に嬉しかったです

今からサンデージャポンに出演します!わ−いわ−い(//∀//)



それでは頑張ります☆彡



今、お借りしている携帯で画像の載せ方が分からず・・・汗
スミマセン(◎-◎;)

みりあ(o^∀^o)



レコチョク「More Kiss/Song for You」着うたフル独占先行配信開始!
http://recochoku.com/fairies_mng/

Fairies(フェアリーズ)デビューシングル「More Kiss / Song for You」9月21日発売!
VISION FACTORY

 
  • コメント(全16件)
  • 緑茶 
    9/25 10:31


    あたしも青魚苦手

    お仕事頑張ってね





  • 数学の先生 
    9/25 10:38

    秋は寒くなってくるので、風邪をひきやすくならうからあまり好きじゃないな

    でも食べ物がおいしいからいいよ

  • しょーへい☆ぱわ学しか!w2wしか! 
    9/25 10:43


    よっす!

    最近寒くなってきたね


    いまおいらは、クイーンズスクエアなう(笑)

    fairies くるの待ってるで!
  • 岡村 
    9/25 10:43


    みりあちゃん
    大好き

  • cosmos 
    9/25 10:46


    可愛いですね

  • 神田氏 
    9/25 10:58


    かわうぃーね
  • \アッカリーン/ 
    9/25 11:23

    かわいいー!!

    自由の女神の絵見ましたw

    日の丸の所が個性的で好きです☆
  • Arioka×Yamada ⊃エ・ 
    9/25 11:45



    魚介類は苦手なんです、
    お肉もあまり好きじゃなです笑
    お米がすごい好きで
    !
    サンデージャポン見ましたよ!
    あとは笑っていいとも増刊号も
    見まし
    (`・ω・´)はあと
    めっちゃ可愛かったです/照れ

    携帯よかったですね
    !



  • レミレミどレミ。 
    9/25 11:51



    みりあちゃん可愛い

    今日のイベントも頑張って

  • ブッシュってどういう意味? 
    9/25 15:34

    ニコプチも頑張って(*^□^*)

  •  dear you ~++ 
    9/25 17:23





      お魚がかわいそうになってきちゃう
      なんて優しすぎますっ(^ω^)(笑)


      私はサツマイモすきで
    あと柿

      携帯、保険はいっててよかったです
      ね(*^_^*)!



  • 将. 
    9/25 17:54


    阪神負けた最悪なう
    画像ないん残念やななう
    焼鳥が食いたいなう
    じゃあまたな

  • 送球魂 
    9/25 18:58


    画像が無いと
    どういうひと
    投稿してるか
    分から
  • 椏柘志 
    9/25 19:51

    みりあ秋が好きなん


    同じだ


    秋刀魚食べれない理由、可


    優しい


    頑張っ
  • あきちゃん 
    9/25 19:55

    かわゆす!
  • たっちん 
    9/25 21:17

    魚は好きだよ

    干物とかおいしいよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)