下村実生「励みになります 」

  • フェアリーズ 公式ブログ/下村実生「励みになります 」 画像1
皆さん、こんばんは


みきみきだよ


昨日、デビューミニライブに来て下さった皆さん、ありがとうございますm(__)m


デビューミニライブという事だったのでとても緊張していたんですが、今までで1番多くの方が見に来てくれて本当に嬉しかったです



明日の「14時〜」と「16時〜」もクイーンズスクエア横浜でミニライブと握手会をするので是非、見に来て下さい



そして今日、ラジオの公開収録の時と渋谷のTSUTAYAに行った時、来て下さった皆さんありがとうございます



ラジオの公開収録の時は皆さんに見られているので、緊張しました



ラジオの収録場所から渋谷のTSUTAYAまでの移動の時は楽しかったです(^_^)


通りすがりに、「頑張って」とか「応援してます」など言ってもらえて嬉しかったで


励みになります


ありがとうございます



明日も頑張るぞ〜(^O^)/


今日はこの辺で…

バイビー


レコチョク「More Kiss/Song for You」着うたフル独占先行配信開始!
http://recochoku.com/fairies_mng/

Fairies(フェアリーズ)デビューシングル「More Kiss / Song for You」9月21日発売!
VISION FACTORY

 
  • コメント(全16件)
  • RYU@あーるわいゆー 
    9/24 21:27

    昨日はお疲れ様☆


    明日は行けないけど頑張って〜!

    今度ミキミキにも手紙かく

  • cosmos 
    9/24 21:29

    みきみ


    可愛いかった

  •   イチオクノホシ。 
    9/24 21:35


    お疲れ様です


    今度ダンスの授業で
    More Kiss やらせてもらいます


    すごく嬉しいです


    頑張ります( ̄∀ ̄)
  • あや ** 
    9/24 21:43


    明日も頑張れ--

  • たっちん 
    9/24 21:43

    USTで見ていたよ

    質問タイムが楽しかった
    またこういう時間があったらいい
    疲れはたまっていない?
    明日はリリースイベント最終日だから悔いの残らないよう精一杯頑張って
    楽しみにしてるよ

  • しょーへい☆ぱわ学しか!w2wしか! 
    9/24 21:54


    よっす!

    今日ラジオ見に行ったよ


    緊張したり疲れたりしてるとこ、「よっす!」って
    返してくれてありがとう


    めっちゃ嬉しかったよ

    みきみき優しいね


    明日はクイーンズスクエアでイベントだね(^-^)

    明日も寝坊しないで行くからね

    明日のためにゆっくり休んで


    おつかれさ



    ょーへい☆
  • 獅子奮迅 
    9/24 21:58

    見に行きまし
  • 梨之 
    9/24 22:18

    見に行きたいなあ〜
    かれないけど>_<明日もイベント大変だけど頑張って(^_^)ノ応援してるから

  • レミレミどレミ。 
    9/24 22:52



    みきみき可愛い〜

    明日も頑張ってね´。・o・。`


          -かえ
    -
  • こきんちゃん゚+。 
    9/24 23:02

    明日行きたいけど、いけな

    頑張ってください


  • 桃♪+゚ 
    9/24 23:31


    お疲れ


    明日も頑張ってね

  • マサタケ 
    9/25 00:22

    今日も会えて良かった♪
    明日も行くかもo(^-^)o
  • momo&milktea 
    9/25 02:51

    イベントには、都合で行けないけど、ソニーウォークマンに曲入れたから。(*^^*)何度も聴いてカラオケに入ってたら、歌うから。(^_^)
  • U-line 
    9/25 06:50

    ケータイから着うたフルを買いました。
    すごくよかったです

    デビューして、忙しいと思いますが、体に気をつけて、がんばれー

  • ___まな子(・o・)。 
    9/25 10:05

    おつかれさん

  • ゆう☆UD 
    9/25 10:29

    ラゾーナ川崎楽しかったです(o^^o)
    今日も頑張ってください!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)