野元空「いろいろあるさあ」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「いろいろあるさあ」 画像1
  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「いろいろあるさあ」 画像2

こんにちわー



今日はスペイン坂スタジオでラジオの公開生放送でしたよっ\(☆o☆)/



わーいっo(`▽´)o

楽しかったーわー(´・ω・`)


その後に渋谷のTSUTAYAさんにもお邪魔したんですが…


たくさんの方に来ていただけてホントうれしすですわー☆



しかもU-STREAMがラジオも握手会も密着していたのですが…


見ていただけましたかっ!?”(ノ><)ノ


かなりふざけちゃったけど((爆


とぅいまてん。


今は歌の練習ちゅーう☆


やっぱり歌うのスキだなーo(^-^)o


がんばりますえ




写メはファンの皆さんから貰ったプレゼントあーんど私服さん



私服さんは珍しく清楚な感じ


中に着てる白ワンピは、スタイリストさんがワタシに似合う服を選んでプレゼントしてくれました(^o^)/



かわいいいいっ(☆∀☆)




そしてプレゼントやお手紙、またもやたくさん頂きましたつ(≧∇≦)


モケケもたくさん貰ったよーう(`∇´ゞ

しかも大きいってゆうww


皆さんありがとーございまーす



大事にしまする。




みんなのイメージカラーは、


ワタシ…青


みきみき…ピンクorオレンジ


みりあ…ピンクorオレンジ


ももか…赤


まひろ…黄色


川音…緑


りかこ…紫


です◇



ファンレターの宛先は、

東京都港区北青山3-5-12青山クリスタルビル3F


です







いつのだったか忘れたけど、
イベントでずぼんのチャック開けっ放しで
踊ってしまってた。

らしい。



しかもそれ気づいたの
イベント終わってから。



(゜∇゜)

…うそ…

ってなったわ、もう。


最近のハプニングでしたっ(>Q・)-☆てへぺろっ

↑どちらさまですかww


では、しーゆーあげいんっ(^з^)-☆Chu!!

レコチョク「More Kiss/Song for You」着うたフル独占先行配信開始!
http://recochoku.com/fairies_mng/

Fairies(フェアリーズ)デビューシングル「More Kiss / Song for You」9月21日発売!
VISION FACTORY

 
  • コメント(全11件)
  • とおる 
    9/24 21:22

    いいねヽ(・∀・)
  • 椏柘志 
    9/24 21:25

    空可愛すぎ

  • メガネをかけたB'z好き 
    9/24 21:26

    いいですね(^o^)/
  • よしき@キラリンパ6! 
    9/24 21:33





    日楽しみいえあっ\(^o^)




  • 将. 
    9/24 21:35


    CDのカード空やったでー
    ほんまはみりあがよかったけど空も可愛いから大切にするぜ

  • たっちん 
    9/24 21:36

    お嬢様風でいいね

    UST見ていた
    のもこという呼び方の由来も知ることができて良かっ
    明日はとうとうリリースイベントの最終日だね
    歌とダンスを楽しみにしてるよ

  • あや ** 
    9/24 21:46


    明日も頑張れ--

  • らーじゃ隊★ 
    9/24 21:52

    大変かもだけど頑張

    ふぁいてぃん
  • しょーへい☆ぱわ学しか!w2wしか! 
    9/24 21:58

    今日ラジオ見に行ったよ!
    明日も行くからね!
    おつかれさま

  • 送球魂 
    9/24 22:36

    モケケぢゃないかぃ(゜∀゜;ノ)ノ
    可愛いょね(^_^)v
  • sachishio.U 
    9/25 20:39

    昨日はお疲れ様でした。握手の時もらったメッセージのお礼いうの忘れました、ありがとうございます。早く次のイベントで会いたいです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)