藤田みりあ「ものまねさん。」

おはようございます(●^ー^●)


みりあです



昨日はラゾーナのイベントに見に来て下さったり、
ブログで応援して下さったり、
ホントにありがとうございます


お手紙に似顔絵を書いて下さったり イベントにの時の写真を下さったりリラックマなどを頂きました。☆ヽ(▽⌒*)

みりあパワーが昨日 全快でした



明日は横浜クイーンズスクエアにてイベントをします^ー^)人(^ー^



イベントでは
握手会もします




握手会ではプレゼントやお手紙を頂いたりする時もあるんです





イベントはとっても楽しくていつもハッピーにてなります





あっそうそう


昨日はの夜に「ハッピーミュージック」に出演しましたヽ(´▽`)

実はこの日が初めての収録日で緊張しまくりでガチガチしてたよ(笑


でも ベッキーさんピースさん
スタッフの皆さんが優しくて面白くてとても楽しんで出来ました



私、のものまねもチェックですよ。ε=┏( ・_・)┛


テレビ見たあとにメンバーのみんなに真似していじられたもん(笑



★★★★★★★★★★★★★★★



メガネやサングラス好きなんです(´`)見てるのも好き



最近は落ち着いた感じが多いかも



睡眠時間は平均で六時間かな−


ファンレターの宛先は
東京都港区北青山3-5-12
青山クリスタルビル3Fヴィジョンファクトリー「藤田みりあ宛」


好きなことスポーツはバスケとか




昨日の服
はメゾのだよ!


ロニィの服は持ってます




昨日のブログの題名、まちがっちゃいました

出ました。おっこちょこい(笑

本当にごめんなさい(〇>_<)


みりあ



USTREAM生放送
Fairiesに密着取材!
「ただいま移動中」
9月24日(土)13時ごろスタート!
http://www.ustream.tv/channel/fair...

 
  • コメント(全21件)
  • Aya(^^) 
    9/24 12:58



    ブランチみたよ

  • しほたこちやん(^ω^) 
    9/24 12:59




    昨日楽しかったよ(・ω・)
    明日頑張ってね!
  • みゃんぬこ 
    9/24 13:06



    昨日行って握手しましたよ\(^o^)/


    ソロポスターみりやちゃんだった(笑)
  • れーな 
    9/24 13:06




    行きたかった><

    頑張ってねん
    ファイティン
  • ちあ 
    9/24 13:17




     行きたかったなぁ



  • メディアノイドまっすん'16【真】 
    9/24 13:24

    関西はハピM1週間遅れ
    w

    イベント頑張って

  • cosmos 
    9/24 13:28


    ハッピM
    たよ

    食べ方ウケてたね(笑)
  • ワサビ/アハ〜ン!? 
    9/24 13:28

    FM聴いてるなう!
    食事は基本だもんね〜。
  • RYU@あーるわいゆー 
    9/24 13:39

    みりあ\(^ー^)/

    昨日は楽しかったよ


    今日明日行けないけどこれからも頑張ってね(*^o^*)
  • しょーへい☆ぱわ学しか!w2wしか! 
    9/24 13:50

    悔しいです!
    面白かったよwww
  • 将. 
    9/24 13:55


    来週見よー
  • 純情怪盗+騎士+(ナイト) 
    9/24 13:57

    先週の日曜日にやった、東京ドームシティの見ました♪♪ 可愛かったです

  •  dear you ~++ 
    9/24 14:21





      毎日忙しいと思うけれど体調に気を
      つけてがんばってください(*^_^*)




  • レミレミどレミ。 
    9/24 14:33



    明日行けたらいきま

  • \(^^)/YURI。* 
    9/24 15:21

    みーあ、好き(。・_・。)ノ

    麻理亜んぬと同じ事務所だよね

    仕事、大変だと思うケド頑張れ

  • ポンキチ 
    9/24 16:28

    俺もバスケ好きです(*^^*)
  • ニックネーム 
    9/24 17:37

    昨日楽しかったー(*^ω^*)

    初めてイベント参加したけど、
    すごい盛り上がれた
    みんな可愛かったし最高でした!
    握手は…何も話せなかったけど;;
    みりあちゃん可愛すぎだよー!!
    また会いにいくよー

  • たっちん 
    9/24 19:19

    UST見たよ

    ラジオ局からツタヤへ実況しながら移動していたのは楽しかったよ
    あとファンからの質問にもいろいろ答えていた
    明日のイベントでも自分の質問が採用されるといいな

  • 将. 
    9/24 20:02


    CD買ったぜ
    カードが空やったな
    空も可愛いけどほんまはみりあが欲しかったな残念

  • 川島永嗣LOVE 
    9/25 00:28

    DVD付きのCD買ったよ

    みりあちゃんかわい

    今度ファンレター送りま〜

  • ゆう☆UD 
    9/25 10:32

    ラゾーナ川崎楽しかったです(o^^o)
    今日も頑張ってください!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)