野元空「イベントまえ」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「イベントまえ」 画像1
  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「イベントまえ」 画像2
こんにちわーう☆


今日は、デビューイベントの日でしたっ(`・ω・´)



場所は、ラゾーナ川崎プラザでありました(`∇´ゞ



新しいダンスナンバーもするので、かーなり緊張してる感じでしたが( ̄∀ ̄)



頑張りました



てゆーか、すんごいたくさんの人が来てくださってビックリしたーーーっ(」゜□゜)」


しかもリアルに人酔いしてしまいまし(T_T)



もう元気です(o^∀^o)ぜーんぜん元気です



25日にもイベントやるのでぜひぜひ遊びに来てくださいねーo(^-^)o


そして、この前やっと…


皆さんからイベントで貰ったプレゼントが事務所から届きましたー




もー待ち遠しかった。


それはもう待った。

プレゼントの夢とか見ましたもん。



…ウソです。


ごめーんなさーい(笑)


とにかく楽しみにしてたので、今ホントうれしす
な状態なのでありますo(`▽´)o



皆さんありがとーございまーす(≧∇≦)

今はイベント終わって移動中なうなうよ(o^^o)



今日は、あとちょっと仕事があるからがんばるえ



ではしーゆーあげいんっ(^з^)-☆Chu!!




USTREAM生放送
Fairiesに密着取材!
「ただいま移動中」
9月24日(土)13時ごろスタート!
http://www.ustream.tv/channel/fair...

 
  • コメント(全27件)
  • HIKARU 
    9/23 19:40



  • らーじゃ隊★ 
    9/23 19:42

    運動会これないんだね(^^)だが頑張ってね★
  • レミレミどレミ。 
    9/23 19:42


    お疲れ様(´^ω^`)

  • あやかるろす。← 
    9/23 19:42



    めっちゃハイテンションや


    お疲れ様\(^^)/



  • あ―たん 
    9/23 19:46

    もけけ可愛い!

  • 将. 
    9/23 19:46


    オールバックとか気合い入ってるやん

  • かもめ〜る 
    9/23 19:47

    行ったよ〜(^-^)/お疲れ様!!明後日の横浜も行きます♪
  • Erina、 
    9/23 19:49


    お疲れ


    25日も頑張っ



  • akb 
    9/23 19:49

    CD
    買ったよ〜頑張ってね〜

  • イケダ 
    9/23 19:50

    今日は三階もいっぱいだったね(^O^)

    握手もできたし満足です
    んばれ\(*⌒0⌒)b
  • みわさん 
    9/23 19:52


    今日、行きたかったけど、部活で行けなかった

    今度また行きたいです!いや、行きます!笑


    !!!
    私があげたファンレが写ってる!!嬉し
    感激

    これからも頑張ってくださ

  • #7たかぴろーん 
    9/23 19:54

    かわい(T_T)
  • ゅ馬(゜o゜)\(-_-) 
    9/23 19:54


    お疲れ様でした


    これからもっとファンが増えていけばいいですね

  • 雅☆ILOVEFAIRYTAIL 多忙放置 
    9/23 20:05


    今日部活で行けなかった


    応援してます

  • しほたこちやん(^ω^) 
    9/23 20:08



    今日見に行ったよ(・∀・)
    握手もしてもらってすごく楽しかった!!
    これからもがんばって(・ω・)
  • れーな 
    9/23 20:34



    おつかれです


    もけけよかったねμ!


  • たっちん 
    9/23 20:44

    新しいダンスの披露があったんだよね
    早く見てみた

    今日はたくさんの人が見に来てくれたみたいで良かったね
    25日に見に行くので楽しみにしてるよ
  • エムオフィスωヒロミッチ〜 
    9/23 20:45

    イベントでは、そらさんのダンスの華麗さを見ていました

  • ゆう☆UD 
    9/23 20:56

    お疲れ様です
    イベント楽しかったです♪
  • ∞大倉★みずき∞ 
    9/23 21:39

    25日イベント頑張ってください


    私は体育祭なので頑張りま

  • 超特急 
    9/23 22:01

    お疲れ様でし

    25日も、頑張

    応援している

  • Tiger 
    9/23 23:57

    空さん、お疲れさま

    プレゼント 良かったですね〜♪
    私も何かプレゼントしたいです
    イベントは 私も凄く行きたいんだけど 仕事で行けないんです...T-T
    でも いつか必ず ライブに参加して見せますからね

    でわでわ 次のライブも頑張って
  • ニックネーム 
    9/24 00:18

    空ちゃん!
    今日はほんとに楽しかった
    !
    ダンスセンターで踊ってた
    めっちゃかっこよかった(*^ω^*)
    握手の時も笑顔にやられたよww
    また行くねー\(^o^)/
    これからハッピーMUSICだ

  • ホットケーキ 
    9/24 01:31

    お疲れさまで

    生で見てみた

    ハッピーMusic出てたね


  • えりか 
    9/24 02:05

    言いと思います。
  • さゆみちょん 
    9/24 11:06

    ハッピーミュージック見たよ〜〜
    よりよ


    長崎県民とし
    うれしかった

  • sachishio.U 
    9/24 12:59

    空ちゃんおはっ!

    デビューおめ

    今渋谷に向かっています。


    逢えるといいなぁ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)