藤田みりあ「私服さん。」

おはよっ






みりあだよ(^o^)




実は昨日お昼ご飯食べて、よし!歯磨きしようと思って歯磨きして手をあらったら・・・(^_-)




なんと


携帯がボチャン





嘘だろ〜嘘だろ〜!!

おーい!携帯死ぬな〜(´・ω・`)


ドライヤーで乾かしてもらったり処置したんですが結局(>_<)




ちーん



ショックすぎて昨日立ち直れなかったもん…。

なのでももかちゃんに借りてうってます





まあそれはさておき、今日は私服紹介〜!!

昨日の私服



靴下はsisterJenni他はメゾピアノヽ(^^)

メゾのは秋の福袋の!


やっと届いたのヽ(´ー`)ノ



サングラスは横にハートがあってcute



めっちゃ着まわしが効くすぐれもの☆

ささいな所がリボンだったりしてお気に入り中のお気に入り('-^*)
最近、こうゆう落ち着いた服が好きなの





そしてそして
今日はラゾーナ川崎プラザでイベントをします♪!!
お近く方は是非遊びきてください


待ってまーす



それではまたね

みりあ(*^_^*)





レコチョク「More Kiss/Song for You」着うたフル独占先行配信開始!
http://recochoku.com/fairies_mng/

Fairies(フェアリーズ)デビューシングル「More Kiss / Song for You」9月21日発売!
VISION FACTORY

 
  • コメント(全9件)
  • UNKNOWN ORCHESTRA†春日野 悠 
    9/23 11:04

    次からは気をつけて

  • Arioka×Yamada ⊃エ・ 
    9/23 11:10



    それはショックですよね

    うちも前に1回だけあります笑
    同じく立ち直れませんでした。

    イベント頑張ってください



  •  dear you ~++ 
    9/23 11:28





      そっか
    れはショックだね(*_*)汗

      みりあちゃんはおしゃれだから憧れ
      ます(*^_^*)

      それと昨日、PVたくさん見ました
      
    りあちゃんも他のメンバーさん
      たちも本当にかっこよくて可愛くて
      目がくぎづけになっちゃいました


      質問です(^ω^)もしよかったら答
      てください\(^O^)/

      みりあちゃんが好きな動物は何です
      か??




  • れーな 
    9/23 11:34




    携帯さん大丈夫?!

    頑張ってね

    行けないけど
    応援してますっ!!
  • 超特急 
    9/23 13:00

    携帯、大変だったね

    イベント、頑張れ

  • ももちゃん 
    9/23 13:20

    みりあちゃんニコ☆プチでも応援してま

    フェアリーズで一番可愛くて大好きです

    イベント頑張って下さい

  • ももちゃん 
    9/23 13:21

    私もメゾピアノ大好きだよ

    可愛いよね

  • 将. 
    9/23 13:54


    携帯持ちなが歯磨きしたんか?笑
    写メは次かー
  • なっちゃん 
    9/23 15:36

    携帯大丈夫?(´・ω・`)
    私もよくメゾピ来てたな〜
    イベント頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)