伊藤萌々香 「ももかだよぉ」

  • フェアリーズ 公式ブログ/伊藤萌々香 「ももかだよぉ」 画像1
  • フェアリーズ 公式ブログ/伊藤萌々香 「ももかだよぉ」 画像2
こんにちは


みなさん昨日の台風大丈夫でしたか?

私はレッスン途中でスクールの人たちがみんな帰ったことに気づきいそいで帰ることになりました


本当にすごかったですね



それでは話変わりますが

私服紹介をしたいと思います




今日はちょっといつもの私とはいえ違った格好です



こうゆう洋服は普段あまり着ないんですがこの秋にはこうゆう格好もちょうせんしたいと思います



もう一つの写真はこの間のイベントでもらった物です


お手紙などありがとうございます


全部読ませてもらいました


いっつもファンのかたから貰う手紙などワクワクしながら読んでます


これからも応援よろしくお願いします


それと昨日デビューということで事務所のかたからケーキをいただきました



思わずうれしくて涙が



本当に事務所のかたやファンのかたは感謝の気持ちが多すぎてこまりま


本当にこれからも応援よろしくです


それではこのへんで
Bye-bye


レコチョク「More Kiss/Song for You」着うたフル独占先行配信開始!
http://recochoku.com/fairies_mng/

Fairies(フェアリーズ)デビューシングル「More Kiss / Song for You」9月21日発売!
VISION FACTORY

 
  • コメント(全20件)
  • さきち 
    9/22 16:06


    ももかちゃん
    かわい
    !


  • RYU@あーるわいゆー 
    9/22 16:10

    昨日は台風で傘2本飛ばされたf^_^;

    もかは大丈夫だったかな


    23日のイベント楽しみ〜☆

    その時手紙も出してくる



  • どやぺろ〜 
    9/22 16:12




    もかちゃん可愛い

  • キノッピー 
    9/22 16:27

    傘一本折れた(T_T)

    もかは大丈夫
  • 。。。 
    9/22 16:33

    もかゎ大丈夫だった

  • 保志☆ほっしー 
    9/22 16:39

    女の子らしくて可愛い(^O^)/

    私はぜったいそんな格好できませんね(ーー;)


    羨ましい(´Д` )
  • やぎ 
    9/22 16:42

    明日行けたらいきますねー\(^o^)/
  • あや ** 
    9/22 16:49


    台風怖かった


    可愛いですね

    そういう服着
    みたいなぁ


    お手紙読んで
    くれたんです

    嬉しい(*^_^*)

  • xoかのりんxo 
    9/22 16:49

    うちとおんなじケータイやぁ〜
  • れーな 
    9/22 17:23




    可愛すぎっ

    頑張ってね!!
    大ファンです

    __
  • あきちゃん 
    9/22 18:08

    いつ見ても可愛いですな〜
    23日のイベントなんだけど期末テストで行けないんだ
    ってあげられなくてゴメン
    僕はいつでも萌々香のことを応援してるよ!大好き

  • たっちん 
    9/22 18:32

    今日の私服は落ち着いた感じだ

    ももかちゃんは大人っぽい雰囲気もあるからよく似合うね
    いろんな衣装に挑戦した写真集とか見てみたい

  • м!γαβ! 
    9/22 18:43


    可愛い(*ёωё*)



  • マサタケ 
    9/22 19:11

    昨日は、帰宅難民になりました(苦笑)
    今日、CDを回収してきたよ
    明日のライブでは少し撮影は控えめにして、ずれた振りコピしようかな(笑)
  • 超特急 
    9/22 19:50

    これからも、お仕事頑張ってください

    大ファンでーす。
  • いちごみるく 
    9/22 20:00

    CD買いにいきました!!!


    今一番のお気に入りです
  • あきちゃん 
    9/22 20:20

    大好き
    好き
    好き
    好き
    好き
    好き
    好き
    好き
    好き

  • クソゲー 
    9/23 15:49

    いっつもオシャレは服着てますねo(^-^)o

    とっても似合ってると思います

    頑張って下さ

  • マサタケ 
    9/24 12:52

    昨日の川崎イベント、お疲れ様♪

    良い想い出になったよo(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)