藤田みりあ「☆Fairiesデビュー☆」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「☆Fairiesデビュー☆」 画像1


こんにちは!!(^-^)v


みりあです







ついに!!ついに!!ついに!!



今日、Fairiesがデビューしましたヾ(≧∇≦)〃


待ちに待ったデビューです♪



レッスンが大変だったりしたんですが、そんな時にみりあの支えになったのは




スタッフさん

家族や知り合い

Fairiesのみんな

そしてファンの皆さん!!



本当に感謝の気持ちでいっぱいです(^o^)v


お手紙やコメントでいつも


勇気付けられています♪



これからもみりあらしく
元気に頑張っていくので
応援宜しくお願い致します!!




さぁさぁ、皆さんCDは買ってくれましたか??


三種類あって1つのCDにFairiesの誰かの写真が入っています




みりあは中身を見たらみりあだったの




これにはびっくりΣ( ̄◇ ̄*)エェッ



写真の中身は・・・


CDを買って下さいm(__)m




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


握手会の時には予約をしたら握手出来るんです♪



いいとものゴーヤのジュースは凄い驚く味でした(>_<)


秋のおしゃれポイントは落ち着いた色をつかった感じのがいいな!!


ニコプチでは最年長です〜
でも最年長は5人いるけどね



最近、買ったお気に入りのものは秋の福袋♪



ちなみに、サンリオで好きなキャラクターはキティちゃんのカラフルバニー




ハマっていることはハーゲンダッツ食べること(^-^)



好きなアーティストさんは安室奈美恵さん







それでは♪

[みりあ]



レコチョク「More Kiss/Song for You」着うたフル独占先行配信開始!
http://recochoku.com/fairies_mng/

Fairies(フェアリーズ)デビューシングル「More Kiss / Song for You」9月21日発売!
VISION FACTORY