藤田みりあ「ヘアピンさん。」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「ヘアピンさん。」 画像1
おはようございます(^o^☆)

みりあですo(^-^o)(o^-^)o





皆さん、昨日のイベントの感想をコメントに
書いてくれていてありがとうございます♪

いつもどこにコメントしていてもみりあは見てます



「可愛かったよ〜」や「また行くね」
っていうのがあってとっても

嬉しかったです
ヾ(・ε・。)




実は!!

昨日のイベントにニコ☆プチの

卒モの森高愛ちゃんが来てくれました(つ´∀`)つ

本番前にメール来てとっても励みになりました



ゆっくり話せなかったので今度また会いたいなぁ〜(*^▽^)/★*☆♪

あい、ありがとう





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

好きなアイスはハーゲンダッツの抹茶のクリスピーです



好きなディズニーのキャラクターはドナルド、ミニーちゃん、アリスとか♪

好きな色はピンク色♪


家で勉強していて気分転換したいなぁ〜って思う時は外に出たり体を動かしたり!!
とにかく勉強の事を忘れる



プチモとはよくメールしたりしますよ(^^)/



お仕事で東京に行く時は1人で行くこともあるし、メンバーのまひろと行くことも!!


リラックマ好きです

あの「のほほーん」とした感じがLOVE(^q^)


疲れたなぁーって思うと時は寝る
沢山寝るのさ〜


好きな映画はアンフェアやあと、名探偵コナンは毎年観に行くよ
今はパイレーツオーカリビアン見たいの(^-^)




[みりあ]

「More Kiss/Song for You」着PVレコチョク独占先行配信開始!
http://recochoku.com/fairies_mng/

Fairies(フェアリーズ)デビューシングル「More Kiss / Song for You」9月21日発売!
VISION FACTORY