野元空「野元空です。あ。知ってるか。」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「野元空です。あ。知ってるか。」 画像1

おはよーございますo(^-^)o



昨日載せた楽屋の写メ。



メンバーになんにも言わず載せたから、みんなに怒られてしもーたわー( ̄∀ ̄)

この場を借りて謝ります。



みんな…


ごめん☆hahaっ



さあ、そして告知


今日は、

越谷イオンレイクタウンkaze 1F光の広場

15時〜・17時〜


でデビュー前イベントを行いますので、ぜひぜひ遊びに来てくださーーーーい


ついに来てしまったイベント最終日。


なんだかちょっと寂しくなってきた…



ぅわーーん(ノ△T)



今日も1日頑張ります(>_<)


あともう一つ



スマートフォンのアプリにfairiesのアプリが出来たんです(^O^)


fairiesのいろいろな情報を知ることが出来ると思います



是非ダウンロードしてくださいねー(`・ω・´)



おわっ!!


今blog書いてたら、となりに座ってるみきみきに横顔撮られた(゜∇゜)キャー



不意打ちww



その写メ載せようと思ったんですが…


みきみきがデータ消しちゃったんで◇ω◇フヘ



てわけで只今アルタなうー。なうなうー。


いいとも!生放送、がんばるえぃっ




では、しーゆーあげいんっ(^з^)-☆Chu!!

「More Kiss/Song for You」着PVレコチョク独占先行配信開始!
http://recochoku.com/fairies_mng/

Fairies(フェアリーズ)デビューシングル「More Kiss / Song for You」9月21日発売!
VISION FACTORY

 
  • コメント(全9件)
  • まにゃちょす×智(16)´・∀・`) 
    9/19 13:55






    今日のいいとも見たよー

    みんなめっちゃ可愛かった
    ∩^ω^∩




  • あや ** 
    9/19 13:59


    いいと
    見たよ(ω)

  • ゲキカラ 
    9/19 14:10

    がんばってね

  • カービィ 
    9/19 14:13

    がんばるんば(^O^)

  • たっちん 
    9/19 14:36

    昨日の写真勝手に載せちゃったん

    でも貴重な写真が見られて良かったよ
    ありがとう
    iPhoneのアプリはダウンロードしたよ

    Fairiesの掲示板みたいなのもあって楽しいね
    最近のブログでの、のもこのテンションの高さにびっくり
    今日のイベント頑張って

  • らーじゃ隊★ 
    9/19 15:25

    頑張ってたね(^^)
    これからもふぁいてぃん
  • 将. 
    9/19 16:24


    怒られたとかうける
    どんまい^^
  • cosmos 
    9/19 17:32

    いやー


    二人とも可愛

  • sachishio.U 
    9/21 07:02

    おはようイベ頑張ってね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)