藤田みりあ「甘えん坊☆」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「甘えん坊☆」 画像1
おはようございます!!


次女の甘えん坊みりあです(^o^)/

あはっ☆


昨日のイベントでみんなから

次女と言われたみりあです


甘えん坊さんなんだって(^o^ゞ




てへへ(*´∇`*)




今から「いいとも!!」のリハなのです


いつものようにテレビで見ていた場所で私達が出れるということは本当に嬉しいことなのです♪( ̄▽ ̄)ノ″


!全力投球で!
頑張ってきます





今日の「いいとも!!」は見てくれるかな???


せーの◯◯◯◯!!(笑)

分かりますよね










★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

どんなお手紙でも心がこもっていたらどんなのでもみりあは嬉しいです



学校はお仕事の無い日は普通に行っています!!



Fairiesのグッズなどはまだありませんm(__)m




踊るときにはみんなの気持ちを1つに出来るように始まる前に円陣を組んでます



[みりあ]

「More Kiss/Song for You」着PVレコチョク独占先行配信開始!
http://recochoku.com/fairies_mng/

Fairies(フェアリーズ)デビューシングル「More Kiss / Song for You」9月21日発売!
VISION FACTORY

 
  • コメント(全11件)
  • た つ @出戻りしまふ 
    9/19 13:47

    みりあごめん
    いけなくてほんとごめん…

    みりあんぬ…


  • ♪☆KARA☆最強☆大好き☆♪ 
    9/19 13:53

    可愛い
    いとも

  • まにゃちょす×智(16)´・∀・`) 
    9/19 13:54






    いいとも見たよー

    可愛かった





  • あや ** 
    9/19 13:58


    いいと
    見たよ(∀)

  • くに〜 
    9/19 14:05

    いいとも見たよ〜
    っぱい喋ってたね

    甘えん坊は見た目の印象通りかな


    今越谷向かってるから今日も頑張って

  • レミレミどレミ。 
    9/19 14:12



    イベント待ちです

    楽しみにしてます\(^_^)
  •  dear you ~++ 
    9/19 14:18





      Fairiesのグッズがこれからでき
      ことを願ってます(笑)


      お仕事おつかれさまです( ^ω^ )



  • たっちん 
    9/19 14:31

    甘えん坊の楽屋番長なんだ

    いいともではみりあちゃんがたくさんしゃべっていて、やっぱり話し好きなんだなと思ったよ
    今日のイベント頑張って

  • ポンキチ 
    9/19 15:20

    いいとも見たよ♪
    俺は中3だよ

    フェアリーズの中で一番性格良さそうだよね
    本人に言うのはおかしいか

  • みき 
    9/19 15:52

    いいともたくさん話せて良かった

    あと、この前のファンレターの…郵便番号も教えてもらいたいな

  • 将. 
    9/19 16:27


    録画するん忘れた最悪w
    テレビで見たいぜー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)