野元空「(´・ω・`)」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「(´・ω・`)」 画像1

こんばんわに



イベント2日目
しゅーりょーしましたー(o^∀^o)


昨日、今日と来てくださった方、ありがとうございまーーーーーす(≧∇≦)



明日は、越谷レイクタウンで15時〜・17時〜ですので是非来てくださいね☆



にしてもほんっとに今日は暑かったー( ̄∀ ̄)


たくさん日焼け止め塗りました。


たくさん日焼けしました。


たくさん汗かきました。


最近握手会でよく言われるコト。


「汗スゴいね。大丈夫?」



大丈夫です



汗っかき代表、野元空です。

以後お見知りおきを。


これからKENZOさんのレッスンです☆


明日は、「いいとも!」出ます☆


その後は、越谷でイベントです☆



はーどじゃないか。

はーどすけじゅーる☆


はーど、はーど☆


すばらしい。
すばらすい。


これからもfairiesはがんばるのだっo(`▽´)o



よし!!


レッスン行って来ますε=ε=┏( `・_・)┛


タイトルの
この子↓
(´・ω・`)

は、ワタシの好きな顔文字です


雰囲気とかが好き◇


かわゆす(´・ω・`)



では、しーゆーあげいんっ(^з^)-☆Chu!!



写メは昨日の楽屋の様子


「More Kiss/Song for You」着PVレコチョク独占先行配信開始!
http://recochoku.com/fairies_mng/

Fairies(フェアリーズ)デビューシングル「More Kiss / Song for You」9月21日発売!
VISION FACTORY