藤田みりあ「★1部終了★」

こんにちは!!(^^)/
みりあです








今日は東京ドームシティラクーアでイベントをしています(つ´∀`)つ

1部は無事に終了しました

沢山の方からの声援は拍手はいつも嬉しく思ってます(o^−^o)

皆さん気持ちに答えれるようにもっともーっと頑張ります♪




野外でライヴなので暑い暑い(´・ω・`)/~~




汗がみんな凄かったぁ



めっちゃ日焼け止め塗ってましたよ!!!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ピアノは弾けますよ

猫踏んじゃったならね♪



楽屋ではふざけあったり色々なことしてますよ




休日は買い物行ったり映画見たりします




一番欲しい物は長財布★
大人っぽい感じのを狙ってます!!!


メレンゲの気持ちの時は皆さんとっても面白くてお腹が痛くなりました(笑)



東京都港区北青山2-3-5-12ヴィジョンファクトリークリスタルビル「藤田みりあ宛」です



プチモブログ&Fairiesのブログ以外にみりあがブログをしていることはありませんm(__)m
なりすましをされると悲しくなります





受験生の皆さん!!受験ファイトーです

頑張って下さい(^^)d
応援するね♪




では二部も頑張ります(^-^)



みりあ





「More Kiss/Song for You」着PVレコチョク独占先行配信開始!
http://recochoku.com/fairies_mng/

Fairies(フェアリーズ)デビューシングル「More Kiss / Song for You」9月21日発売!
VISION FACTORY