林田真尋「イベント♪」

今日イベント終わりました


たくさんの人が来てくれて嬉しかったです


握手会の時、ファンの方に「笑顔が可愛い」とか「ダンスかっこ良かったよ」とか言ってもらったのでそれも嬉しかったです




お時間ある方は明日のラクーアもぜひいらして下さい



まひろでした(-^〇^-)

「More Kiss/Song for You」着PVレコチョク独占先行配信開始!
http://recochoku.com/fairies_mng/

Fairies(フェアリーズ)デビューシングル「More Kiss / Song for You」9月21日発売!
VISION FACTORY

 
  • コメント(全19件)
  • みゆ 
    9/17 19:03



    お疲れ様(^O^)


    私は関西だからいけなくて
    残念だけど頑張って

  • な-ちゃん★piyo★ 
    9/17 19:03

    お疲れさま(^O^)


    また頑張ってくださーい♪
  • しょーへい☆ぱわ学しか!w2wしか! 
    9/17 19:04

    今日楽しかったよ(^-^)/明日も行くで
  • かすみ 
    9/17 19:05




    おつか


    よかったね\(^o^)



  • リンダ 
    9/17 19:08

    お疲れ様やね
    よかったね。応援してくれている、ファンのかたがたくさん来てくれて…
    とーくから、応援してるよ
  • こうちゃそ@沼軍団 
    9/17 19:25

    真尋ー

    赤ピンのこうちゃんだよ

    まさかのグリーもやってたんだな


    俺ら今日目立ちすぎてヤバかったな(笑)
    しゃもじにも絡んでもらったし

    ステージの上でマイクでしゃべったファン俺らだけだ

    やったー(≧∇≦)

    めちゃめちゃ楽しかったよ


    明日明後日も手紙持ってく

    ばいちゃら

  •    YuRiKa 
    9/17 19:26



    真尋ちゃん可愛いか
    すぐに人気者だね


    これからも頑張ってね♪



  • たっちん 
    9/17 19:29

    お疲れさま

    今日はお客さんがたくさん来てくれていたね
    握手の時直接楽しかったと伝えられて良かった
    明日からのイベントも頑張って

  • . 
    9/17 19:36




     良かったね\(^o^)/
     真尋んと握手したい><


  • 〆   yamadaaaaa!!! 
    9/17 20:31






     お疲れ様です〜( ^ω^ )

     あたしも真尋ちゃんと握手したい!
     大阪じゃないと行けませんORZ

     高校生になったら、どこへでも
     真尋ちゃんに会いに行きます!
     THE☆遠征(笑)(笑)


    .
  • ジョイ 
    9/17 21:12

    真尋ちゃん可愛い!
    今度ライブ観に行くね(^-^)v
    応援してるよ(^-^)
  • べ ー さ か (*´`*) 
    9/17 21:19

    会いに行けないから残念だよお(T-T)でも、応援してるから明日も頑張ってねえ\(^o^)/
  • м!γαβ! 
    9/17 21:20


    お疲れ様δω



  • まにゃちょす×智(16)´・∀・`) 
    9/17 21:59






    お疲れ様ーっ

    真尋ちゃんと会いた


    明日も頑張ってね
    ミミ




  • ちあ 
    9/17 22:39




     お疲れさま

     行けないのが残念すぐる


     明日もふぁいと\(^O^)


  • マルティニオ 
    9/18 08:46

    頑張ってください

    僕は林田さんと生年月日がいっしょなのに、頑張りが少ないです…

    林田さんを見習おうと思います
    応援してます

  • ならっち 
    9/18 11:31

    お疲れさまでした(^O^)/


  • こぐ 
    11/26 00:41


    明日行くから


    ライブ楽しみにしてるよ

    握手しよーな



    俺『スティッチ』だ

  • たく 
    1/19 13:30

    まひろちゃん好きなタイプを教えて俺は好きなタイプはFairiesかなみんな大好きなのまひろちゃん好きだ
    ベントあとで行くね!このへんで
    バイバイ(゚▽゚)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)