藤田みりあ「溶けちゃいそう・・・」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「溶けちゃいそう・・・」 画像1
おはようございます♪
みりあんぬ
だよ♪




今日もまた暑いですね〜(>_<)
溶けちゃいそうだもん



(↑違うか
↑)





昨日、学校行って体育の授業があったのですが、

体育祭の練習をしてて

ラジオ体操と行進の練習しました





なんといっても、





地味
(笑)



地味なことを一時間しました!!

でもなんかこういう地味なことしてる時って


嫌いじゃないの




だって改めて空見上げたり

学校の風景が見れたり出来るので
好きなんです(_^Д^)ノ~~




学生の皆さん、体育祭が近い人もいると思います

頑張って下さい!!

☆〜お知らせ〜☆


9月17日

日本テレビ系

「メレンゲの気持ち」

12:00〜13:30

に出演します!!(^-^)b

良かったら見てね






☆★★★★☆★★★★☆★★★★

かばんの中にいつもいれているのはお財布、携帯、カードや歯磨き、ゲルマニウムローラーなどなど♪

ハッピーになれる事は寝ること、お仕事してる時!!



好きな曲は「song fou you」ですヾ(≧∇≦)〃




自分たちのCMが流れるととっても嬉しくなるんです



Fairiesをもっと沢山の方に知ってもらえるようになりたいです!!

ダンスや歌の練習だけの日は10時間くらいする時もあるよ〜



事務所に入るまでは、あんまり夢とか目標とか無かったんです







ではまたねー



[みりあ]

「More Kiss/Song for You」着PVレコチョク独占先行配信開始!
http://recochoku.com/fairies_mng/

Fairies(フェアリーズ)デビューシングル「More Kiss / Song for You」9月21日発売!
VISION FACTORY