藤田みりあ「私物紹介」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「私物紹介」 画像1
こんにちは〜(^o^)/


みりあです





今日は予告していた私物紹介です(o・・o)/~




これがみりあのおきにいりの私物なのです(^з^)-☆


これです♪




どどどーんと!!!!!!!!!!!!!







・ハートの形のミニーちゃんの鏡
  おねぃちゃんから貰ってよく使っています



・リボンの形をしているのは蝶ネクタイ☆今年もプレッピーが流行るので、やっぱり1つは持っていたいアイテムですよね




・黄緑×黄色の入れ物はみりあの筆箱♪  みりあっぽくないでしょ(笑)★でもこういうのも結構好きなんだよ




・銀色のはゲルマニウムローラー(^-^)b撮影の前、お風呂上がりにしてます★



・最後はくつ♪ISBITというブランドもので、少しマニッシュでレトロなくつはツボなの^^



こんな感じです

どうですか?
感想待ってまーす( ̄∇+ ̄)








★★★★★★★★★★★★★★★

事務所に入るまではあんまり芸能界に興味が無かったんです




すきなお笑い芸人さんは本当に沢山いて選べません








またまた[
〜予告〜
]
明日はかばんを紹介しちゃいます(^○^)




[みりあ]

Fairies(フェアリーズ)デビューシングル「More Kiss / Song for You」9月21日発売!
VISION FACTORY