藤田みりあ「楽屋番長の理由」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「楽屋番長の理由」 画像1
こんにちは( ̄▽ ̄)b


みりあです♪






今日は題名通り、みりあの新たなあだ名!?
楽屋番長ことみりあ番長の理由を説明しますWWW♪(^3^)/

説明する程でも無いのですが



みりあが楽屋で番長並みのうるささならしい






ら・し・い・で・す
少し歌ったり笑ったりしてるだけなんだけどなぁ〜



なのでみりあ番長なのさっ( ̄0 ̄)/


アハッ





昨日はみりあが「皆さん、GETしたいものやして見たいことなどありますか?」質問に沢山の方が答えてくださってありがとうございます
m(__)mペコリペコリ


中にはFairiesのイベントに行くこと!!やダンスを完コピしたい♪などあってうれしーーーーってなりまひた。

後、私と一緒でお部屋のプチ改造をしたいや可愛い服や靴を買いたい
とか色々な事を聞けてとっても楽しかったです♪



今年、受験生の皆さん頑張って下さい(つ´∀`)つ
また質問したら答えて下さいね(^o^)/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ケーキバイキングは行ったことあるよ
ケーキ食べたことないケド(笑)


今のところ大阪でイベントの予定はありませんが、
出来るように頑張ります




好きなテレビ番組は沢山あります♪みりあはお笑いが好きなのでしゃべくり007かな



学校に行くときは指定のリュックです!!


好きな本はあんまり分からない



ひょうがらは好きですよ〜


椅子とりゲームで負けた原因は・・・。ご想像におまかせします






[☆
予告
☆]
明日のブログではみりあの私物を沢山お見せしたいと思います





長くなりました

ではでは[みりあ]

Fairies(フェアリーズ)デビューシングル「More Kiss / Song for You」9月21日発売!
VISION FACTORY

 
  • コメント(全12件)
  • 将. 
    9/13 13:58


    番長可愛いな頑張れ
  • 退会します。 
    9/13 14:15


    頑張ってね

    明日のみりあブログ楽しみっ♪
    みりあちゃん可愛い

  • ☆ホキョ、ぴよパン★ 
    9/13 15:51

    番長かっくいいな(´・3・`)
  • 大我に きゅんきゅん 
    9/13 17:11

    福岡にイベント来て


    More kissの
    サビの踊り覚えたよ

  • たっちん 
    9/13 18:26

    みりあちゃんが番長の楽屋ってにぎやかそうでいいね

    ケーキバイキングに行ってケーキを食べなかったんだ

    パスタとかサラダみたいなものを食べていたのかな
    私物公開楽しみにしてるね

  • れーな 
    9/13 18:57




    かわゆすね^^


    受験やだーっ!!
  • [目指すはヒャダル子!] 
    9/13 20:59



    生放送楽しかった!!


    私もFairies見に行きたいけど遠いで



  • mahiro 
    9/13 21:09

    Mahiroもしゃべくり好きです
    ゃべくりメンバーの中で誰が好きですか⁇笑
  • シュリ 
    9/13 22:21

    ニコ☆プチ見ゆうょ

    みりあちゃん好き

  • ARADON 
    9/14 09:32

    番長!!楽屋で歌ってる歌はなんですかぁい?

  • *** 
    10/31 16:36

    頑張って(・o・)ノ
  • *** 
    10/31 16:36

    頑張って(・o・)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)