藤田みりあ「ひょうになっちゃった。」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「ひょうになっちゃった。」 画像1
こんにちは〜O(≧∇≦)O

みりあですっ♪

















ひょうになっちゃった。


(笑)(笑)(笑)♪


プププっ


違うか(-_-;)汗



買い物に行っている時に可愛いアイテムを見つけたので写真撮って見ました!!



コレを被るとひょうの気分になれる!!!・・・・事は無いか(笑)





このアイテムGETしたいなー(*^▽^)/★*☆♪



皆さんはGETしたい物や、この秋してみたいことなどありますか?

みりあはお部屋のプチ改造に憧れてたのでしてみたいの






是非、聞きたいので教えて下さい





★★★★★★★★★★★★★★★

和菓子派か洋菓子派というと洋菓子派かな



クリームは気分によって使い分けたりします(^^)/



あまり濃い匂いは得意ではないので香水は付けないです

ほんのり香る感じがいいです!!





[みりあ]

Fairies CDデビュー直前 緊急生放送!! 〜7時半すぎちゃったこんなSunday〜 9月11日(日) 19時30分〜20時00分
VISION FACTORY

 
  • コメント(全13件)
  • あの時のオレ 
    9/12 12:34

    ウケピーじゃ

  • 侑利(。・ω・)か☆!! 
    9/12 13:18

    かわゆい

  • м!γαβ! 
    9/12 13:32


    可愛い
    °


  • 将. 
    9/12 13:58


    ひょう似合ってるや

    この秋は阪神優勝で道頓堀行く予定が昨日の負けでピンチや
  • 退会します。 
    9/12 14:18


    秋色のバックが欲しいっ

    私も部屋改造したーい(>∀<)

    ひょう柄可愛いっ

  • xoかのりんxo 
    9/12 15:24

    特にないなぁ・・・
  •   有岡さーん。 
    9/12 16:59



      なにもいらないやっ
       
      あえていうなら服かな




  • かもめ〜る 
    9/12 17:31

    俺も部屋改造中(*^^*)

  • れーな 
    9/12 17:41


    ブーツかなっ*

  • たっちん 
    9/12 19:29

    かわい

    昨日のUST見たよ
    ずっとしゃべってるってメンバーに暴露されていたね

    この秋はケーキバイキングに行ってみたいな
    なんか入りにくい雰囲気があって行けてないんだよね
    みりあちゃんは行ったことがある
  • mahiro 
    9/12 19:41

    可愛い

  • haruna@luv... 
    9/12 20:17

    かわい

    うちはカバンがほしいな

    みりあちゃんは夏と秋の間どんなカバン使ってるー

  • ARADON 
    9/12 21:15

    ほんとにほんとにほんとにほんとにひょ〜だぁぁ!!(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)