藤田みりあ「☆ハマリもの2☆」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「☆ハマリもの2☆」 画像1
  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「☆ハマリもの2☆」 画像2
おはようございますo(^-^o)(o^-^)o

みりあです





今日はまたまたハマリものを紹介








それは・・・・


じゃん!!








「クリーム」です!!





クリーム!?っていうか「ハンドクリーム」や「ボディクリーム」のこと何ですが(o・・o)/~




コレデスヨ☆



bigな方はボディクリームなのですがリフレッシュシトラスの香りが甘すぎないやわらかな香りです

smallな方がハンドクリームでローズの香りがとってもいい香りで付けていると幸せな気分になれるよ(笑っ






どちらともベトベトしないしいい香りなので一石二鳥ですよね〜♪

みりあは薬局でGETしました



皆さん是非使ってみてね(^^)/







★★★★★★★★★★★★★★★


握手会などでプレゼントを頂いたらもちろん大切に使わせて頂いてます!!






パスタはたらこ、ミートがLOVE



メンバーでショッピングに行くことは時間がなくてあまりないんだけど、前にりかことそらで行きました。



では今から収録なので



今日はまひろとももかとパチリ☆


[みりあ]

Fairies CDデビュー直前 緊急生放送!! 〜7時半すぎちゃったこんなSunday〜 9月11日(日) 19時30分〜20時00分
VISION FACTORY