藤田みりあ「ハマリモの1」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「ハマリモの1」 画像1
  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「ハマリモの1」 画像2
おはようございます☆
みりあです!!





今日は取材や撮影・収録がありますO(≧∇≦)O !!


自分らしく、元気いっぱい頑張りますε=ε=(ノ☆∇☆)ノ





さぁ今日はみりあのハマりもの
をご紹介\( ̄0 ̄)/











こちらっ♪


「だてめ」です。


Fairiesみんなハマってます



かっこいいサングラスとか憧れる〜(笑)
後、面白い形してるのも好きなの





どちらとも私服ではあんまり使わないんだけど見てるだけでるんるん気分になれるのさっ☆





るんるん



まだあんまり集まって無いので・・・もっともーっと集めたいなぁ( ´∀`)/~~









★★★★★★★★★★★★★★★
料理作ったりするよ〜♪オムライスが得意かな



スポーツは好きです。特にバスケ



ゲルマニウムローラーをしたりパックは欠かせない(笑)






SPEEDさんはとっても憧れます!!



[みりあ]

Fairies CDデビュー直前 緊急生放送!! 〜7時半すぎちゃったこんなSunday〜 9月11日(日) 19時30分〜20時00分
VISION FACTORY