野元空「ダンス」

おはよーございますo(^-^)o


今日の鹿児島は、風が強い


昨日は、桜島が


ドッカーーン


とやってくれたおかげで火山灰が降りまくり(笑)


うーん、目が痛いよ


そしてー、今日は「ダンス」について話したいと思います☆


ワタシがダンスを始めたのは友達が誘ってくれて、試しに見に行ったコトがきっかけなんで


それまでは、バレエをやってて全くジャンルが違うから最初は戸惑ったけど(笑)

ストリートダンスが楽しくて、小学校1年生の終わりにやっと正式に始めました(*^o^*)



その時にストリートダンスを選択して、本当に良かったなー、って今思います☆


それから、4年生まではずっとのんびりやってて…


まわりの子は、みーーーんな上手なのにワタシだけヘッタクソで(笑)


それでもぜんっぜん危機感とか感じて無かった・∀・)hehe


けど、先生がユニットを組むとか言って、いっこ年上でダンスも上手い男の子と2人組のユニット組むことになって…


本当にワタシ出来るのかなー

って不安で


だから沢山練習しました(>_<)


特に基礎とか


そしたら、だいぶ上手に なりました(照)

やっぱり基礎ってすんごく大事だなーって実感しました(>_<)


そんでもって、練習すればするほど上手になっていったから練習もだーいじだなって思いましたし


それから6年生になって、新しくユニット組んで、沢山チームのみんなで頑張って、たくさん賞ももらって嬉しくて(o^∀^o)


だからFairiesとして活動してる今、前みたいに頑張って、あの嬉しさをもう一度みたいな(笑)



なので今までの経験を生かして頑張りたいと思いまーっすo(`▽´)o



今日はずいぶん語っちゃいましたが、ここまで読んでくださった方


ありがとーございまーす


これからもFairiesを応援してくださいねつ


よろしくお願いします


そしてSong for Youもダウンロードしてくださーーーーいわら


では、しーゆーあげいんっ(^з^)-☆Chu!!



Fairies CDデビュー直前 緊急生放送!! 〜7時半すぎちゃったこんなSunday〜 9月11日(日) 19時30分〜20時00分
VISION FACTORY

 
  • コメント(全8件)
  • いちごみるく/先輩狂愛*゚+ 
    9/10 00:27



    うちもピアノの基礎がんばらな

  • あやみん(^ω^)もきゅ☆ 
    9/10 00:28




    かわねちゃーん\(^o^)/



  • たっちん 
    9/10 00:31

    小さいころからユニットを組んで練習したりするんだ
    Fairiesでこれまでのダンス練習の成果を発揮できてよかったね
    鹿児島のこともまた書いて欲しい

  • 将. 
    9/10 00:38


    ええことゆうやんか^^
    出来れば写メも見たかったな…
    まだ全員の顔と名前が…
    みりあはよう写メ載せてくれるから即効覚えたけどな

  • (^^ω) 
    9/10 00:59





       くれぐれも無理して
       体を壊さない用にね


       お仕事頑張っ
       下さい_/\〇_





  • js(200チョ×) 
    9/10 01:47

    応援するよ

  • cosmos 
    9/10 08:16

    朝からぃぃ話

    これからも頑張って

    やっぱ、Fairies良いね

  • リえ 
    9/10 12:51




    いい話⌒⌒

    応援してるよー、
    頑張っ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)