藤田みりあ「配信スタート」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「配信スタート」 画像1
  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「配信スタート」 画像2
★こんばんにゃ★
みりあです!!!!






今日は朝と夜がとても涼しくて過ごしやすい1日でしたね♪(^^)d



爽やかな朝を迎えるコトが出来ました(笑)
今日は短縮授業なので四時間で学校が終わったので久しぶりに美容室行ったよ





見た目は全然変わらないのですが・・・痛んでいる所を少しすいてもらい前髪を切ってもらいました




少し切っただけでも気分もすっきりしますよね!?(*^o^)/\(^-^*)




★★★★★★★★★★★★★★★

好きなスポーツはバスケ
仲の良い友達がしてるから遊びでします!!


好きな食べ物はフルーツとネバネバ系♪後は粉チーズかな




めろんうさの紹介はまたしますね〜っ




皆さん、写真の通り今日から「Song for You」が着うたで配信されます!!
是非、ダウンロードして下さいね


[みりあ]

Fairiesのおはよう・おやすみメール登録受付中♪
VISION FACTORY