藤田みりあ「昨日は・・・!!」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「昨日は・・・!!」 画像1
こんにちは〜(^人^)

みりあんぬ!!!だっ









昨日、少しお買い物しました( ̄0 ̄)/







みりあがイメージモデルをさして頂いてるポプシーチャムやブルークロスガールズ、ポンポネットが集まっているお店に行って仲の良い店長さんと久しぶりに会ったのでペチャクチャお喋り♪





秋冬の新作を沢山見て試着して楽しかった



ポプシーのお洋服を買いました!!秋の福袋の予約がしてあったのでブルークロスガールズを予約しまひた。



後、ネットでメゾピアノも予約★



わーい\(^-^)/

ブルークロスガールズは強めのCOOLな感じでメゾピアノは甘いcuteな洋服でどちらともあんまり買ったこと無かったのでどきどきの挑戦(*≧m≦*)



早く届けー




今ただ、学校から帰って来ました(_´Д`)ノ~~





★★★★★★★★★★★★★★★

ブログは待ち時間や電車の中でしてます




モアキスで難しかったのはターンかな(TT)
モアキスって歌ってるの一人だよ♪


サン宝石のカタログは少し持ってます(^^)d


メイクはナチュラル(^^)v




ペットは犬とうさぎをかってます(* ̄O ̄)ノ





大阪出身ですが、東京では関西弁喋らないよ(^^)/







[みりあ]

「Song for You」着うた独占先行配信開始♪
レコチョク