藤田みりあ「収録なの〜」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「収録なの〜」 画像1
こんばんは〜★
みりあんぬです(^-^)b






今日は収録なの〜♪

朝からリハしました





本番も頑張りましたO(≧∇≦)O !!






★★★★★★★★★★★★★★★
どこにコメントしてもみりあは見てますよ♪
毎日見るのが習慣で楽しみです!!



PLAZAっていうのは色んなものが置いてある、お店!?みたいな





テストや受験の勉強が進まない人、みりあもうまくやる方法を教えて欲しいです(笑)でもお互い頑張りましょう♪






最近ハマってることは寝ること(笑)





今年の秋のおしゃれは、暖色系を使ったり少し落ち着いた感じやレトロに挑戦したいです♪
ポンチョやカボパンはもちろん
ドットのワンピなど(^^ゞ





メンバー内でグミが流行っているっていうかみんな好きなんでけっこう持ち歩いてます♪




好きなバライティや出演してみたいバライティ番組はたくさんありすぎて選べないよ〜(^o^)



ファンレターの宛先はヴィジョンファクトリーまで



ネイルはまたしたらお見してします





握手会の情報とかはヴジョンファクトリーのホームページを見たらわかります




ではまたねー。

Fairiesのおはよう・おやすみメール登録受付中♪
VISION FACTORY