藤田みりあ「LOVEなもの。」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「LOVEなもの。」 画像1
こんばんは〜(^^)d
みりあ!!です〜








今日はみりあのおすすめのグミをご紹介(* ̄O ̄)ノ






それはこれっ♪





外国のお菓子でカシスの味がしてとってもLOVEなの。
PLAZAさんなどに売ってるよ〜






良かったら食べてみてください



★★★★★★★★★★★★★★★

Fairiesになって周りのお友達やモデル友達の反応は
などで応援するよーって言ってくれました




more Kissはモデル仲間の子も聞いてくれました(^-^)b



プチモで一番仲いいのはあやめかな♪事務所一緒だし




尊敬する芸能人、モデルは西内まりやさんSPEEDさん





お仕事じゃない日は普通に学校に通ってます!!




Fairiesに入って一番楽しかったことはとても優しいスタッフさんや面白いメンバーに出会えて沢山の素晴らしい経験が出来ること♪そして私たちのことも知ってもらえること




ファンレターは握手会の時か事務所に送ってもらえればオッケーです(^o^)




洋楽はたまぁに聴きます★


ネイルをするときのコツは焦らないでゆっくりと塗ること(^o^)/



好きな食べ物は粉チーズやネバネバ系など(笑)



名探偵コナン以外に好きなアニメはドラえもん
面白いの、

コナンで好きな話は灰原あいが登場するところ

何回見てもハラハラする(o・・o)/~



学校に行くときはネイルを落とします(*^o^)/\(^-^*)




ではまた( ̄0 ̄)/
おやすみりあ


Fairiesのおはよう・おやすみメール登録受付中♪
VISION FACTORY