藤田みりあ「自己紹介!!」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「自己紹介!!」 画像1
こんにちは〜( ̄0 ̄)/


みりあんぬです!!!



昨日のアメーバモバイルのコメントがなんと!!100件を越えることが出来ましたO(≧∇≦)O !!
嬉しくって何度もコメント読んじゃいまひた。




これから、もっとたくさんの方に観てもらえるようになるといいなー♪






今日はみりあの自己紹介をしたいと思います(*^▽^)/★*☆♪



1998年6月15日産まれの13才


4人家族で
趣味は寝ること(笑)
あとネイルするの!!
自分でします





好きなゲームは・・・
昔、DSを持っていたんですが、
お父さんに勉強しなさいっていってとられたまま

Wiiはあんまりしない(笑)


名探偵コナンのキャラクターでは関西人の服部へいじくんのキャラクターが面白くて好き(^-^ゞ



好きな飲み物は爽健美茶と黒烏龍茶♪



好きな教科は特に無し(__)
だって難しいんだもーん(笑)



憧れの芸能人は先輩の皆さん!!
とっても尊敬しますね!!




ファッションは明るめの色を使った感じが多いです〜
落ち着いたのも好きなの




ブランドだとポプシーチャムやリンジィ、シスタージェニィが♪


モデルになったきっかけは事務所推薦(^o^ゞ
まさか自分がモデルになるなんてって思っても見なかったことなどでビックリ(^q^)




見た目で気にしている所はスマイルを忘れずに

スマイルがあるのとないのでは印象が全然違うと思います!!



今したいことは映画見たい&ショッピングに行きたい♪

ではまたp(^-^)q
みりあ

VISION FACTORY