藤田みりあ「ふぁいてーん♪」

こんにちは〜( ´∀`)/~~







みりあです






今から雑誌の取材&TVの打ち合わせです(^^)d




ふぁいてーん














今いきたい場所は原宿の竹下通り♪


休日の過ごし方は朝ゆったりして映画みてショッピングして片づけする!!こんな休日がいいですー





好きなブランドはポプシーチャムやリンジィ、シスタージェニィ(^^ゞ





はまっている遊びは特に無しっ☆わらっ




最近発見した自分はね、
思ったより几帳面だったコト♪




ハリボ意外でおすすめの外国のお菓子はカシスのグミ!!載せますね〜






帰宅部でーす(^o^)/




デハマタネー♪
ミリア





8/31(水)日本テレビ系「スッキリ!!」生出演決定!
VISION FACTORY

 
  • コメント(全9件)
  • ガッシュベル 
    8/31 14:14

    今日のスッキリ見たよ〜


    俺も休日は映画とかを見たりしてまーす


    ちなみに俺は元テニス部で

  • あや ** 
    8/31 14:17


    お仕事
    がんばれ(^^)

  • ツカ 
    8/31 14:28

    休日の過ごし方いい

    これからも頑張ってねー

  • 水無月 
    8/31 15:05

    緊張してると思うけどがんばってファイト!!
  • ぴーち★ 
    8/31 16:29

    スッキリみたで(・∀・`)
    マジですごいなぁ(゚Д゚)

    明日は始業式

    みりあ始業式来るん
    てか、みりあ宿題終わった
    ももは、自由研究と歴史新聞と学級旗のデザインと数学がまだ終わってない;;
    ヤバい――――;;
    もう時間ないから数学はあきらめますww
    とりあえず、新聞からやな
    頑張らなぁぁぁぁあ;;
  • ティカマ 
    8/31 17:20

    おつかみりあ! そしてふぁいてぃ〜ん
  • たっちん 
    8/31 18:08

    帰宅部なんだ
    入ってみたい部活とかあるの?
  • おさるさん 
    8/31 18:09

    僕の家原宿の近くですいつでもいけるくらい近いです
  • haruna@luv... 
    8/31 21:50

    スッキリ録画して今日で20回以上は確実みてるで(爆)
    みりあちゃん可愛かった(//∇//)
    着てた服も大人っぽかった(*^^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)