伊藤萌々香 「宿題」

  • フェアリーズ 公式ブログ/伊藤萌々香 「宿題」 画像1

こんばんは



今日は宿題をやりました


あーーもうちょっとで学校始まるっていうのにまだまだいっぱいのこってる


ヤバス×2

学生のみなさんはもう宿題終わりましたか


終わってない人は私と一緒に頑張りましょう



話かわりますが

見てください



この時計この間のイベントでもともと同じダンスチームだった子たちからもらったんです


他にももともとかよっていたスタジオのかたからサングラスをもらいました


うれしすぎる


ファンのかたからいただいたものもうれしくてしょうがないて


お手紙などすべて読ませてもらいました応援の言葉などありがとうございます



これからもっともっと頑張るので応援よろしくお願いします(^-^)

ではではももかでしたぁ



8/31(水)日本テレビ系「スッキリ!!」生出演決定!
VISION FACTORY