野元空「HAPPYもらったった♪」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「HAPPYもらったった♪」 画像1
  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「HAPPYもらったった♪」 画像2

こんばんち



今日は、武蔵村山でイベントでしたよー



ほんっとに今日も楽しかったっ(≧∇≦)

皆さんにたくさんパワーもらいましたーっ(☆ω☆
)


お披露目イベントは今日で終わりでした



今まで本当にありがとうございました(>_<)

→ってまだまだこれからだけど(笑)



これからもずっと応援よろしくお願いします




そして


今日すっごーく嬉しいことが



なんとモケケのグッズをもらいましたーーっ\(☆∀☆)/


嬉しすぎる嬉しすぎる



大事しますねっ



ありがとうございます(*^o^*)


そしてお手紙もいただきました



応援の言葉ももらってHAPPY



今日は、良い夢見れそうだなo(^-^)o


では、しーゆーあげいんっ(^з^)-☆Chu!!


「More Kiss」レコチョク8/22〜独占先行配信開始!
VISION FACTORY