野元空「OSAKA旅」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「OSAKA旅」 画像1

こんばんわんわー


昨日更新出来ずで



出来るだけたくさん更新したいと思います



そして今日は



大阪のイオンモール鶴見リーファにてイベントでしたぁあ


―――――――――

たーのしかったー、
たーのしかったー、
おーおさか


らん


豚まんもーたこ焼きもー、

おーいしかったー

はーじめてーのー大阪たーのしかったーっ



[作詞/作曲:野元空]

―――――――――

今日の思い出を歌にしてみました∩☆ω☆∩

メロディーは…

ぐちゃぐちゃなので、ご想像にお任せします(笑)



にしても食べ物が美味しい



あー、もう、絶対また来ようε=ε=┏( `・_・)┛


そして食べよう。


あれ、なんか、食べ物の話ししかしてない気がする…(゜∇゜)


とにかく今日も楽しかったんですっo(`▽´)o


来てくださった方、ありがとうございました◇◆


明日も武蔵村山でイベントなので来てくださーい(≧∇≦)キテキテ



そしてそして



もうすぐムービーでのコメントの返事をしたいと思いますのーでー(^w^)



質問募集中であります(`∇´ゞ


じゃあ、寝ます

→唐突WW


では、しーゆーあげいんっ(^з^)-☆Chu!!




Fairiesお披露目イベント 8/27(土)イオンモール鶴見リーファ(大阪府)
「More Kiss」レコチョク8/22〜独占先行配信開始!
VISION FACTORY