藤田みりあ「そらについて」

こんにちは


みりあです




今日はそらについて少し語ります(^^)/

イェイ♪





空と始めて会った時はとてもおとなしくてスタジオのはじっこに一人で「ポツン」立ってたのを覚えてます!!


たまたま一緒に泊まるコトになって喋りかけると初めは静かだったんですがけっこう喋ってすくに「意気投合」しました









落ち着いているんですがテンション高くなったりするととっても面白いです


空と喋ると絶対盛り上がって楽しいんですO(≧∇≦)O !!






服装はみりあと真逆で落ち着いたふいんきで可愛いんだよ〜


こういう、服装も憧れたり・・・・(*´∇`*)



こんなそらでした〜


みりあ




Fairiesお披露目イベント 8/27(土)イオンモール鶴見リーファ(大阪府)
「More Kiss」レコチョク8/22〜独占先行配信開始!
VISION FACTORY