藤田みりあ「頑張ります」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「頑張ります」 画像1
ハロハロ☆みりあです♪





今日はテレビの収録などがありました


ヒールには少し苦戦しましたが、これから慣れていけるように頑張ります

今からKENZOさんのレッスン

頑張ります( ̄0 ̄)/







[生出演にあたって意気込みを]




とっても緊張するとは思いますがみりあらしく頑張ります!!





[ブログ読んでいる人だけが分かるメッセージかサインってある!?]

うーんとね、今考え中

決まったらお知らせします







[ポニーテールが見たい]






はーい








[レッスンで着てたひょう柄のズボンと金の文字のタンクトップはどこの!?]



上下ともシスタージェニーでかったよ♪





[他にしてみたい仕事?]




ずっと演技のレッスンも受けてたんで女優さん







[今自分が気に入ってるポーズ]




そんなに無いです(笑)
沢山出来るようになりたいので♪



ではまた



Fairiesお披露目イベント 8/27(土)イオンモール鶴見リーファ(大阪府)
「More Kiss」レコチョク8/22〜独占先行配信開始!
VISION FACTORY