藤田みりあ「らんらんらぁん」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「らんらんらぁん」 画像1
  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「らんらんらぁん」 画像2
こんばんわんこそば♪





(笑)(笑)っ☆







みりあです(^o^)/







今日は撮影が合ったりフィッティングがあったり楽しかったなぁー

みりあパワーで頑張っちゃいました










「マイブームは?」
皆さんから頂いたお手紙や
コメントを読むこと

暇があれば読んでます






「服どこで買っている?」
私服は基本、
ポプシーチャム
リンジィ
シスタージェニーかな





「好きなキャラクターは?」
ディズニー大好き







[ハーフツインのみりあが見たい]ハーフツインはしたことが無いです

なのでツインの写真を載せます



[みりあって呼んでいい?]
もちろん
オッケイです




[宿題終わった?]
まだです

頑張らなきゃ





[ニコプチの今月号もっと載せて]はーい(^-^ゞ



写メは同じ事務所のあやめと



ではまたね〜

おやすみりあ


Fairiesお披露目イベント 8/27(土)イオンモール鶴見リーファ(大阪府)
「More Kiss」レコチョク8/22〜独占先行配信開始!
VISION FACTORY