林田真尋「今日はかわねを紹介します♪」

  • フェアリーズ 公式ブログ/林田真尋「今日はかわねを紹介します♪」 画像1
かわねを紹介します

かわねは友達想いな人

メンバーが体調が悪くすると看病してくたれたり、すぐにお手伝いをしてくれたりするんです

とても優しいんです[虹]


しかも
一番最初に会ったときにも喋りかけてくれたし…。


でも、かわねは食べ物の好き嫌いがすごく多いです

ハンバーガとか好きなものは早く食べるのに、他の苦手な食べ物は食べるのが一番遅くて、差があります。笑

ちなみに、かわねに「今の気持ちは?」と聞いたところ、「普通…。」と言われまし
うえ〜ん

隣にいるかわねとパシャリ



Fairiesお披露目イベント 8/27(土)イオンモール鶴見リーファ(大阪府)
「More Kiss」レコチョク8/22〜独占先行配信開始!
VISION FACTORY

 
  • コメント(全20件)
  • 京ちゃん×みやぽむ×もか一筋! 
    8/24 19:07

    かわねちゃんは誰にでも優しい感じがするよね


    今の気持ち普通か・・・

    でも、メンバーが仲良さそうでなによりです♪
  •  _ 
    8/24 19:08






       私も好き嫌い激しいです笑


       真尋ちゃんとかわねちゃん
       可愛いですね(*・V・*)






    _
  • きゃん(。・_・。)ノ 
    8/24 19:13



    今日スッキリ見ましたよ



    ダンスヤバかった







  • うろ 
    8/24 19:15

    応援します。頑張って下さい。

  • js(200チョ×) 
    8/24 19:21

    今日スッキリ見てなかった

  • モンキー&ピース 
    8/24 19:28

    皆さん〜こんばんはー♪頑張って下さいね♪
  • グリーやめます〜 
    8/24 19:33

    真尋だいすき

  • ジャクソン( ゚Д゚) 
    8/24 19:38

    真尋ちゃんかわいーーーー

    これからも皆となかよくして活動がんばってねー♪
  • こたろー 
    8/24 19:39

    スッキリ見てて頑張ってんなと感動しながら応援してます。
  • ティカマ 
    8/24 19:50

    真尋はじめまして! 歌もダンスも頑張ってね
  • \ぽんぽこぽん/ 
    8/24 21:08



    真尋ちやん
    かわい〜(/ω\*)



  • リンダ 
    8/24 21:22

    かわねちゃん、可愛いな。
    誰もが、好きな者をたべるのははやいよ

  • mahiro 
    8/24 21:59

    真尋ちゃん
    前 同じです

  • ぁ-リさちャん 
    8/24 22:37


    メンバーの紹介するなんて
    まひろちゃんは本当優しいねッ
    !

    うち、ハンバーガー嫌い

  • エリンギ 
    8/24 23:23

    Fairies応援してま


    これからも、
    頑張って下さ


    真尋ちゃん大好き

  • コンビーフ 
    8/25 00:28

    今日スッキリ見れませんでした


    真尋ちゃんはどんな音楽聴いたりするんですか

  • rika 
    8/25 10:44

    真尋ちゃんだいすき
    かわいすぎる(*´ω`)

    鶴見行くからねー

  •  
    8/25 23:30

    真尋ちゃんめちゃ可愛い

    大好きです

    これから頑張って下さい

  • 大我に きゅんきゅん 
    8/26 22:04

    最初から応援してます!
    頑張って下さ

  • ☆まーちゃん☆ 
    8/26 23:35


    真尋ちゃん チョー可愛い



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)