下村実生「質問お返事」

  • フェアリーズ 公式ブログ/下村実生「質問お返事」 画像1
こんにちは

みきみきです


たくさんのコメントありがとうございます


質問を返していきたいと思います

Q1 デビューするってなった時はどう思いましたか[?]

A 最初は少し不安でした
でも、選ばれたからには最後までやりきってみせよう
そう思いました


Q2 事務所で会う先輩の中で会って感動した方はいますか[?]
また、会って見たい方はいますか[?]

A 会って感動した方は皆さん、全員ですね

皆さん私があいさつをすると優しくにあいさつを返してくれて応援の言葉も頂きます


Q3 好きなキャラクターは何ですか[?]

A スージーズーのブーフとハローキティです


Q4 好きな色は何ですか[?]

A 赤、白、黒、ピンク、紫です


Q5 今年した大失敗は何ですか[?]

A 行きたい場所の方面の電車ではなく、逆方面の電車に乗ってしまった事…

自分でも天然だな〜と思いました



明日も質問のお返事その2を書きます




それじゃあバイバイ〜



Fairiesお披露目イベント 8/27(土)イオンモール鶴見リーファ(大阪府)
「More Kiss」レコチョク8/22〜独占先行配信開始!
VISION FACTORY